ブログガイド

は人気ブログ・おもしろブログを評価し閲覧・検索できる

ブログ評価

型サイトです
   
ブログガイド
ブログガイドとは?      利用規約      通報・お問合せ      認定書発行      ブログを推薦する
  カテゴリー詳細
株・為替    アルバイト    転職    英語    資格    政治・経済    


★★★     ★★          すべて

ブログガイド > ビジネス > 株・為替
新着ブログ記事順         
1 FXトレーダーエオリアの泉   
カテゴリー    株・為替 ]    
記事更新の励みになります。↓をポチっとお願いいたします。(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)5/1(月) 〔予想〕 (前回)香港・シンガポール・フランクフルト・パリ・チューリッヒ市場休場(レーバーデー)ロンドン市場休場(アーリー・メイ・バンクホリデー)南ア市場休場(労働者の日)中国市場休場(労働節)21:30 米3月個人所得 〔+0.3%〕 (+0.4%)21:30 米3月個人消費支出.....
  2017-05-01 00:12:29    
2 プクッチ劇場   
カテゴリー    株・為替 ]    
 今、密かに人気のテレ東ドラマ「孤独のグルメ」。   ただ単に中年サラリーマンが昼食or夕食(もしくはスイーツ)を食べるだけの番組なのに、既にシーズン6に突入。  コアなファンからは「食テロ」、もしくは「夜食テロ」とまで呼ばれるほどの人気振り。  勢い余ってフィギアまで売られる始末。    何故、ここまでファンに支持されるのか?   それは単衣に主演松重豊の食べ.....
  2017-05-01 00:00:00    
3 あきこのいろいろブログ   
カテゴリー    スイーツ ]    メイク・コスメ ]    株・為替 ]    
ゴールデンウィークに入りましたねー。私の職場はカレンダー通りなので、明日、明後日はお仕事です。まあ5連休でも全く予定なしなので、それ以上ずっと休みでも仕方ない感じもしますが。4月も終わりましたので今月のパフォーマンス。前月末比 ▲0.6%前年末比 +13.7%   でした。今月はちょっとマイナスになりましたが、まあまだ年初からはプラスなのでよしですね。相変わらず全く売買はしていなくて、放置状態です.....
★★  2017-04-30 21:55:35    
4 FX・外国為替証拠金取引ブログ:デイトレで月50万!為替見習のFXブログ   
カテゴリー    株・為替 ]    
2017年4月30日更新今週の為替相場は、全体的に円安方向への動きが目立った1週間となりました。まず地政学的リスクが後退したことが大きな要因ですが、仏大統領選挙の第1回投票でマクロン氏とルペン氏が決選投票に進むことが決定したことも大きかったですね。これによってユーロ買いが大きく進む結果となりましたし、前週にメイ首相演説で買われたポンドとともに欧州系通貨が強い位置を維持しつづけた週だったと思います。この動き
  2017-04-30 21:01:03    
5 マネーの猫★FXで毎日チャリンチャリン♪   
カテゴリー    株・為替 ]    
    皆さん、こんばんは♪日本テクニカルアナリスト協会  認定テクニカルアナリスト®のネコピカです。今日は日曜日ですので、今週のドル円について以下のチャートを見ていきたいと思います。最初に、先週一週間の流れを振り返ってみましょう。  先週のドル円は、強烈な円売りにより上昇が加速心理的節目=110.00円の壁を突き破って一時111.70円台まで上値を伸ばす場面も.....
  2017-04-30 20:05:03    
6 天文波動と投資   
カテゴリー    株・為替 ]    
01日  休日前の足取りに反して動くこと多し 02日 仏滅 十死 後場高の日なれど、上放れた時は売り狙え 03日 憲法記念日 04日 みどりの日 05日 こどもの日 気学運勢暦 平成29年 神明館蔵版(2017)
  2017-04-30 18:57:37    
7 南アフリカランド研究所(FXブログ−ランケン)   
カテゴリー    株・為替 ]    
北朝鮮有事の戦略ゴールデンウイークだと言うのに鼻がグシュグシュしっぱなしです。。。風邪か花粉症か。。。鼻がやられると口を開けて寝るみたいで、喉まで痛い。。。せっ
  2017-04-30 17:03:31    
8 南アフリカランド(FX)で月収10万円を獲得する方法   
カテゴリー    株・為替 ]    
過剰なポジションを持って土日を過ごしていると、最新ニュースが気になって仕方がない人が多いようです。セオリーさんも昔は、相場に関係しそうなニュースが気になって仕方がありませんでした。月曜日に市場が開くまでドキドキしている人は、ポジションの持ちすぎか、現在含み損をかかえていてこれ以上損失を拡大させたくない人でしょうか。人によって損してはならない理由があるかと思います。たとえば、奥さんや旦那さんに内緒に
  2017-04-30 11:18:45    
9 ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記   
カテゴリー    株・為替 ]    
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪  ■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー毎週恒例の替え歌コーナーです^^一週間の思いを歌にして憂さを晴らしましょう!あなたも作って、私も作る、そのうちに本が出来れば面白いですね。皆さんも審査員.....
  2017-04-30 10:00:00    
10 豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活〜FX初心者向け情報サイト   
カテゴリー    株・為替 ]    
来週の人気ブロガーの相場予想は? → FX人気ブログランキング今朝の豪ドル円NY終相場は83.4円でした。昨日の終値と比べて0.4円の豪ドル高でした。昨日の豪ドル円は、高値83.4円、安値82.9円と、値幅0.5円の小動きでした。FXの人気ブログランキングの参加しています応援のクリックお願いします → FX人気ブログランキング【今週の豪ドルスワップランキング】今週も ヒロセ通商 LION FX が1位でし.....
  2017-04-30 09:24:49    
11 不言実行な男の日記   
カテゴリー    モータースポーツ ]    株・為替 ]    サラリーマン ]    
昨日から、久々のツインリンクもてぎに来てます!!もてぎも鈴鹿も共通しっているのは、大自然!朝日がなんとも気持ちいい広い空!そして、今回はオートクレーバーのマシンのメカ今日は、晴天のレース日和いいレースが観られそう(^^)
  2017-04-30 05:10:09    
12 FXで月100万円のスワップ金利生活   
カテゴリー    株・為替 ]    
こんばんはヽ(´ー`)ノ日々の仕事に忙殺されていて、ようやく一息つける、と思ったらゴールデンウィーク突入してました。。。今年は連休の谷間を休むことにしたので、なんと年末年始の休みよりも長期間の休みに(笑)相場の方は世界情勢に緊張感が走っているため、上下動激しい感じで、日本はゴールデンウィークでも為替相場は平日動いているので気を付けたいと思います。・・・が、今はノーポジションで傍観しているだけの立場な
  2017-04-29 23:52:52    
13 無料口座開設で海外FXを始めよう。 海外FXお役立ちガイド スタッフブログ   
カテゴリー    株・為替 ]    
皆さんこんにちは、海外花子です。 有効証拠金に必要証拠金、余剰証拠金に証拠金維持率、、ざっと勉強して理解はしているつもりだけど、なんとなくまだボヤッとしているんだよね...。 そんなFX初心者さんのために、今日は花子のしょぼい取引履歴と照らし合わせながら分かりやすく解説したいと思います。 ★ FX初心者も安心のサポートがしっかりとしている海外FX XM 複数の日本人従業員ががっちりサポートしてくれます日本語無料.....
  2017-04-28 21:19:59    
14 ロンドンFX   
カテゴリー    株・為替 ]    
2010年からずっと隔週火曜日に担当させて頂いておりました セントラル短資FX さんのコラム すこしFX ☆ なが〜くFX が、2012年11月16日より 毎週金曜日に マーケット・ビューで連載されることになりました (イギリスでは、パブも投票所に変身します  )日本のGW真っ只中の5月4日に、英国で統一地方選挙が実施されます。地方選挙は、実施される年により違った「テーマ」があり、それを争点として各党の候補者が競い合う.....
  2017-04-28 20:53:08    
15 FXポンド円為替相場を予想!ポンド円取引で目指せ脱サラ!   
カテゴリー    株・為替 ]    
今回の記事は木曜のバイナリーオプションの取引結果と、短時間のバイナリーオプション取引で勝ちやすい時間はどこか?という話について。
  2017-04-28 17:18:55    
16 レイナの朝トレ日経225   
カテゴリー    株・為替 ]    
NYは反発でした。新規売りは同値降り。±0円下げそうで下げませんね。底堅いです。ずっと様子見でした。(*´ω`*;)いよいよGWです。連休前なのでやっぱり動きませんね。よい連休をお過ごし下さい。朝トレ結果☆新規売り →             ±0円 ×2枚-----------------------------------------------------±0円±0円でした??? ?
  2017-04-28 15:47:11    
17 素人投資家の株日記 素人投資家の株日記   
カテゴリー    株・為替 ]    
株日記は特別な事情がない限り平日の夕方5時頃に更新します 株日記はブログに公開してからも訂正を加える時があります。全て完成してからホームページ「素人投資家の挑戦」内にあります新着情報にてお伝えしますので、そちらを先に確認されてからお読み下さいませ。また「勉強できる私の買い付け」などの更新情報もホームページ上で行っておりますのでご確認下さいませ。 お知らせ ○ こちらの株日記が、情報誌に掲載されました。.....
★★  2017-04-28 15:47:10    
18 FXデイトレーダーZEROのデイトレブログ   
カテゴリー    株・為替 ]    
前日の材料と値動き、今後の投資戦略など。チャートを使って日々トレードと投資戦略を解説する動画「なんで動いた?昨日の相場」更新時間は毎営業日15〜16時くらいを予定しています。 4/27の主な材料【経済指標と要人発言】 ・米国株イベント通過で小動き。 ・NYダウ6ドル...
  2017-04-28 15:42:15    
19 最後の株式投資マニュアル   
カテゴリー    株・為替 ]    
いつも応援ありがとうございます。「人気ブログランキングへ」 株でゼロから30億円稼いだ私の投資法(遠藤四郎著)を読みまし た。 証券図書館でしか読めなかった幻の本ですが、たまたまブックオ フで見つけ、即買いしてきました。 遠藤氏のノウハウは低位株を大量買い...
  2017-04-28 08:30:56    
20 FX初心者がデイトレで稼ぐ!小額資金からFX長者へ   
カテゴリー    株・為替 ]    
本日の為替相場は、小動きでした。ドル円は日銀金融政策決定会合では現状の金融緩和政策を維持しました。日銀展望レポートは17.18年度見通しを上方修正し、景気については「緩やかな拡大に転じつつある」と上向きの表現となったため、黒田日銀総裁の記者会見に注目されたようです。欧州中央銀行(ECB)は下限政策金利の中銀預金金利を市場予想通り-0.40%に据え置きました。上限政策金利の限界貸出金利も0.25%に据え置かれました。
  2017-04-27 21:20:37    
PR

21 FXブログ 笑えるFXトレード日記 FX塾   
カテゴリー    株・為替 ]    
母親の知人の旦那さんが家でトレードをしているらしい。 サラリーマン時代の職業を聞いて、笑っちまった。…
  2017-04-27 00:35:00    
22 豪ドル見通し   
カテゴリー    株・為替 ]    
豪ドル見通しのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。この度、ホームページアドレス(URL)を移転しました。旧アドレスをブックマーク等されている方は、お手数ですが変更を宜しくお願い致します。 今後ともよろしくお願い申し上げます。10秒後に自動的に新URLに移動します。移動しない場合は、お手数ですが、下記のURLの選択を、お願い致します。新ホームページアドレスhttp://fxlabo.jp旧アドレスをブックマーク等され
  2017-04-26 21:00:14    
23 イサムのFX初心者研修会   
カテゴリー    株・為替 ]    
イサムのトレード力向上講座 無料でお教えします! ご希望の方はコチラをクリックしてください  
  2017-04-26 21:00:08    
24 FX勝ち組ドットコム ドル円 ポンド円 ユーロ 豪ドル円 為替相場予想 スワップ比較 FX業者比較 アイネット証券 投資苑 プレゼント   
カテゴリー    株・為替 ]    
IG証券でビッグキャンペーン実施!容易に5万円ゲット可能です!新規口座開設後に条件を満たせば4万円さらにFX以外で1ポジションでも保有すれば1万円追加でゲット!!!【5万円ゲット取引例】?新規口座開設→IG証券?開設後にログインして100万円以上初回入金?FXで新規約定が10lot以上で4万円!!!?FX以外で1回以上取引すればさらに1万円!たったこれだけです。FXのドル円取引ならスプレッドが0.6銭なのでレートが変動しないうち.....
  2017-04-25 14:26:32    
25 暗く・明るく・FX   
カテゴリー    株・為替 ]    
今回はあまり時間がないので報告だけさせてください。 いつも報告だけのような気がしますが・・・ それでは、運用報告まとめてします。  4月第三週:まとめて報告します。 ◆ほくほくFX◆  LIONFX:南アフリカランド円運用  4月第三週利益:0円  4月利益:0円  2...
  2017-04-24 01:31:38    
前のブログへ       次のブログへ

ブログ登録
あなたの知っている面白い・役立つブログの情報をお待ちしています!


カテゴリー別ブログ
スポーツブログ スポーツ
エンターテインメントブログ エンターテインメント
生活ブログ 生活
ニュースブログ ニュース
ビジネスブログ ビジネス
日記ブログ 日記
趣味ブログ 趣味
ペットブログ ペット
ビューティーブログ ビューティー

評価別ブログ
ブログ ★★★
ブログ ★★
ブログ 
ブログ すべて
ソーシャルブックマークに登録 ブログガイドをブックマークに追加 ブログガイドをはてなブックマークに追加 ブログガイドをクリップ!

FXの最新情報ならここ → FXガイド

ブログガイドとは?      利用規約      通報・お問合せ      認定書発行      ブログを推薦する

©2014 ブログガイド製作実行委員会