ブログガイド

は人気ブログ・おもしろブログを評価し閲覧・検索できる

ブログ評価

型サイトです
   
ブログガイド
ブログガイドとは?      利用規約      通報・お問合せ      認定書発行      ブログを推薦する
  カテゴリー詳細
いぬ    ねこ        淡水魚・海水魚    ハムスター    うさぎ    その他ペット    


★★★     ★★          すべて

ブログガイド > ペット
新着ブログ記事順         
1 ニュージーランドちわわん生活   
カテゴリー    いぬ ]    
 途切れないぷくぼん。 → 「P House」  また鼻を埋めて寝てるぷくの 丸いおでこがかわいいです。  ……埋めすぎな感じもしますが。 密閉感がすごい。 ぷくが自分からゴハンを食べなくなって 随分経ちます。 でも最近は流動食や栄養補助食などを 食べさせるコツを完全に掴んだので、 食べない!o(TヘTo) とあたふたしてた頃 の焦りやストレスはなくなりました。 自分からは食べなくても 口に運んであげると喜んで.....
★★★  2017-06-23 08:17:16    
2 猫と車と落とし噺   
カテゴリー    ねこ ]    
前回の続きです。なんだかこれは嫌な予感がするよ・・・でも手のひらっていったいどこに・・・?うわっ!こんなところに!!大丈夫かな・・・でもまぁ、振り込まないと引き落としに間に合わないからな。え〜と、千円札5枚で五千円っと・・・猫さんの手には乗せにくいよねwwほら、乗せたよ。シュッ!うわっ! 吸い込まれた!そんなに早くしなくてもいいのに。さて、ちゃんと間違いなく数えてくれよ。五千円だからね。紙幣を数えてい
★★★  2017-06-23 00:00:00    
3 チワワとトラ猫   
カテゴリー    いぬ ]    ねこ ]    
かじり猫
昔テレビで「おしりかじり虫〜♪」って歌を聴いたことがあるけど…宗太はわが家のかじり猫。(* ̄m ̄)プッこの前のブログでも書いたように、どうもビニールとかポテチの袋とかシャカシャカした物をかじりたがる。あ、そうだ。ちょっとこれ見て〜♪スヌーピーの包装紙に包まれた…可愛いホワイトチョコ♪ヽ(^◇^*)/ 友人のA子ちゃんにおすそ分けしてもらったんだけどね。え?キミたちのオヤツかって?違いますよ。母が楽しみにいただ.....
★★★  2017-06-22 20:42:19    
4 【金魚 伝心伝承】   
カテゴリー    淡水魚・海水魚 ]    
当サイトは..管理人の長年の金魚飼育経験及び..検証結果に基づく飼育管理方法や飼育環境から..その他飼育関連のアイデア等についての内容と..金魚の病気治療方法から..飼育環境の改善方法まで!..金魚の飼い方についてのアドバイス的なサイト内容となっております。 ( 宜しければ..ご参考にどうぞ! )その他..日常の金魚飼育日記や..私生活日記に..磯釣り釣行記なども..面白おかしく綴っております。 ◎ 飼育管理方法〜治療管.....
★★★  2017-06-18 21:47:29    
5 ■おてんば☆ティアの一日! ?   
カテゴリー    いぬ ]    
ぷあたんの 「うちの子記念日」 に暖かいメッセージ&いいねを頂き、ありがとうございました。これからもティアレと仲良く楽しい毎日を過ごしてほしいです?みなしゃん???? ?????? ???ありがとうございまちた〜とっても嬉しかったでちゅ  これからも仲良くしてくださいねポチッと☆ 応援してね。↓↓     ?
★★★  2017-06-17 15:01:07    
6 MY SWEET HONEY   
カテゴリー    いぬ ]    主婦 ]     ]    
※5月のtukuriba〜スマホカメラPhotoワークショップ5月のスマホ講座撮影雑貨はクマ♪他、可愛い被写体をご用意します。 編集アプリのご紹介と使い方をレクチャー致します。 SNSやインスタグラムの写真が一眼レフで撮影したようなPICになります♪ 申し込みは、コチラからお願い致します。 5月13日(土)10時半〜   14時〜https://www.street-academy.com/myclass/16305 ※店頭でも申し込みを受け付けているので、ストリートア.....
★★★  2017-05-05 21:35:40    
7 グッデイ!!−お茶目主婦、デカプーを飼う−   
カテゴリー    いぬ ]    料理 ]    主婦 ]    
どうもー。おひさしぶりです(^^)千春です。春ですね。みなさんお元気ですか?私も家族も、もちろんワンコたちもめっちゃ元気です!!ブログ更新のお知らせをココでさせていただこうかなーと思いまして。更新してみました(^^♪本日久しぶりに更新してます。良かったらのぞいてみて頂けると嬉しいです。↓■こちらです(*?˘?*)♪■ ←クリックしてね
★★★  2017-04-04 19:37:43    
8 ミントと一緒♪〜ウェルシュ・コーギー『ミント』とチンチラ『キララ』のブログ〜   
カテゴリー    いぬ ]    その他ペット ]    
久しぶりの更新にもかかわらず、大勢の方にご訪問いただき、たくさんの“いいね”と温かいコメントをありがとうございましたm(_ _ )mさて、最近は歩く時に右後ろ足を擦るようになり、爪も斜めに削れてきて、お散歩自体には行きたがるものの痛みがあるのか歩くのを嫌がって500メートル程でお散歩終了これでは筋力が落ちてますます腰に負担がかかってしまいますそんな訳で、足腰に負担が少ない場所で自由に歩かせてあげたいな〜と.....
★★★  2016-06-09 22:10:00    
9 柴犬と新聞と私   
カテゴリー    IT・インターネット ]    国内 ]    いぬ ]    
先日は「柴犬が嫌いなものベスト5」を発表しましたが、本日は「柴犬が好きなものベスト5」を発表したいと思います。それでは発表致します。第5位は・・・・・・・・・車でお出かけ靴下人間同得票数が3つもありました。うちの子も靴下が好きなのですが何でですかね・・・第4位は・・・・・・・・・家族(飼い主さん)飼い主さんの中での順列はあるようです・・・第3位は・・・・・・・・・散歩なにかの本で読んだのですが、犬に.....
★★★  2016-01-27 07:00:00    
      

ブログ登録
あなたの知っている面白い・役立つブログの情報をお待ちしています!


カテゴリー別ブログ
スポーツブログ スポーツ
エンターテインメントブログ エンターテインメント
生活ブログ 生活
ニュースブログ ニュース
ビジネスブログ ビジネス
日記ブログ 日記
趣味ブログ 趣味
ペットブログ ペット
ビューティーブログ ビューティー

評価別ブログ
ブログ ★★★
ブログ ★★
ブログ 
ブログ すべて
ソーシャルブックマークに登録 ブログガイドをブックマークに追加 ブログガイドをはてなブックマークに追加 ブログガイドをクリップ!

FXの最新情報ならここ → FXガイド

ブログガイドとは?      利用規約      通報・お問合せ      認定書発行      ブログを推薦する

©2014 ブログガイド製作実行委員会