ブログガイド

は人気ブログ・おもしろブログを評価し閲覧・検索できる

ブログ評価

型サイトです
   
ブログガイド
ブログガイドとは?      利用規約      通報・お問合せ      認定書発行      ブログを推薦する
  カテゴリー詳細
男性タレント    女性タレント    お笑い    テレビ    音楽    占い    映画    


★★★     ★★          すべて

ブログガイド > エンターテインメント > 音楽
新着ブログ記事順         
1 雲BLOG   
カテゴリー    音楽 ]    社長 ]    住まい ]    
JAZZkumo / 高野雲三文日記をアップしました。⇒https://t.co/YSWkxUeRiw at 04/23 17:07JAZZkumo / 高野雲『焼き鉄色でドライブラシ/HGUC 1/144 EMS-10 ヅダ』ガンプラマン|https://t.co/M4kHCNdLVt at 04/23 12:02JAZZkumo / 高野雲マル・ウォルドロンの『マル1』。あまり語られることはないが、このアルバムの「要」は、リーダーのマルを除けば、ジジ・..
   2017-04-24 00:01:04    
2 笑顔のスナフキンの悲喜語り   
カテゴリー    恋愛 ]    結婚 ]    音楽 ]    
生生流転
  新横浜は、ラーメン博物館に行って来た。 昔は、パスポートを買って、毎週、行ってたっけ。   今年も花見が出来た。 平日昼間の酒は最高。   ポテトが足りないとか言ってるが、 原宿には溢れていた。    原宿なんて街をを訪れたのは、IQOSさん買い増し。    ついでに、名店「AFURI」に脚を伸ばした。   自家.....
★★★  2017-04-23 11:25:58    
3 餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ   
カテゴリー    音楽 ]    
日頃より餓鬼レンジャーはじめ弊社所属アーティストを応援いただきまして、誠にありがとうございます。 昨年は、弊社所属・餓鬼レンジャーの結成地であります熊本における地震震災の復興支援として、メンバーが発起人となりチャリティータオルを制作、販売させていただきました。 このたび、熊本地震よりちょうど1年が経過し、初回生産タオル販売分も完売となり、ライブ会場にて募金箱を設置し募った募金を併せた義援.....
  2017-04-21 20:06:54    
4 河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ   
カテゴリー    音楽 ]    
明日の栃木 コーヒールンバさんから今年のカフェツアーいよいよ始まります??「河口恭吾 Cafe Tour 2017 Supported by mont-bell」 【会場日程】4月21日(金)栃木:コーヒー・ルンバ OPEN18:30 ST続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
  2017-04-20 18:01:10    
5 研ナオコオフィシャルブログ『NAOKO KEN』 powered by アメーバブログ   
カテゴリー    音楽 ]    
ご心配おかけしております。 手術から3週間が経過しました。毎日少しずつリハビリをして過ごしてます。寝たきりの生活になってしまうと1日1パーセントの筋力が落ちるそうです。私もしばらく動けない状況だったので心配です。椅子には座れないし、寝返りもうてないし、うつ伏せもできないなどなど出来ないことばっかり、ストレスMAX。 でも今は、少しずつですが出来るようになってきています。 皆さまからの沢山の励ましのメッセ.....
  2017-04-19 14:55:00    
6 MESSAGE FROM TUBE   
カテゴリー    音楽 ]    
今年のツアーに伴った特別番組が放送されることになりました。 皆さん、是非チェック...
  2017-04-18 15:00:00    
7 PV無料視聴 JPOP   
カテゴリー    音楽 ]    
欅坂46「W-KEYAKIZAKAの詩」は、欅坂46の4thシングル収録。W-KEYAKIZAKAの詩の発売日2017年4月5日発売。
  2017-04-15 22:58:18    
8 中村あゆみ オフィシャルブログ『ビタミンのかけら』 powered by アメーバブログ   
カテゴリー    音楽 ]    
4月15日と22日の土曜日、堺正章さんの番組、「堺でございます」に出演します。 BS FUJI4/15(土)・22(土)22:30〜23:00http://www.bsfuji.tv/sakai/ いただきましたっ、2ショット! ぜひ観てくださいね? そして、続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
  2017-04-11 20:06:53    
9 ソニンの人間大好き!   
カテゴリー    音楽 ]    
7年ぶりのソニンのワンマンライブを開催します! 《Sonim side. 〜faith in〜》 ライブハウスのとても近い空間で、美味しいお食事やお飲物と一緒にソニンの歌をお楽しみいただけるスペシャルなひととき!今のソニンにしか届けられない、愛に溢れた音楽と触れ合いを、感謝を伝えたい皆様と共に楽しめる事を心からお待ちしております!【日時・場所】5月9日(火)東京?渋谷 バールRHODES入替制1. First :Open 17:30 | Start 18:.....
  2017-04-11 12:00:00    
10 つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ   
カテゴリー    音楽 ]    
ふ〜。今日は少々せわしない1日でしたが、その分、とても充実しておりました。 今日出会ったみなさま、今日の出会いに感謝です。 ということでもう今日は終わってしまいますが、本日は2017年4月のおついたち。 エ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
  2017-04-01 22:49:05    
11 林明日香オフィシャルブログ Asuca Hayashi Official Blog Powered by アメブロ   
カテゴリー    音楽 ]    
息子に。
いつもバタバタで毎日フル回転、幸せやと思ったら愛してるよと返すいけない事にはアカンと、しかったり振り回される事にたまに余裕なくしたり、でも、大好きよと猛スピードでの繰り返し大変やけど子育ては、きっと物凄く素晴らしいものやと思ってる毎日身体が実感してるきっと幸いに奇跡的に、自分に与えられた人生の宝の経験やとおもうから母親としては正直完璧とは程遠くて  毎日沢山考えてるけどまあ、友達としてみたら.....
  2017-03-18 03:38:33    
12 しょうもない日記   
カテゴリー    音楽 ]    映画 ]    男性タレント ]    
ここのところ国際関係のニュースといえばトランプ一色といっても過言ではありませんでしたが北朝鮮の金正男暗殺のニュースはこれを塗り替えました。彼は北朝鮮労働党書記長である金正恩の異母兄にあたり後継者争いがあったのかということもよくわかりませんが、候補であったことは間違いなく、彼のことを中国が後押しをしていたという記事も読みました。不法侵入で捕まったときに「ディズニーランドにいこうと思っていた」と語って.....
  2017-03-09 17:51:52    
13 晴れ晴れ日記   
カテゴリー    主婦 ]    ダイエット ]    音楽 ]    
日テレのポシュレで紹介されていたダイソンのコードレスクリーナー、DC62。 最新モデルではなく、在庫処分なのでかなりお得な価格で販売してました。 通販  ⇒ ダイソンDC62 通販限定モデル スペシャルセット 日テレsh … 続きを読む →
   2017-03-09 02:50:52    
14 永井真理子オフィシャルブログ『永井真理子 HELLO!!』 powered by アメブロ   
カテゴリー    音楽 ]    
my birthday
こんにちは 今日は私の50回目の誕生日です まずは... 50年前の今日 私をこの世に誕生させてくれた 両親に尊敬と感謝の気持ちを送りたいです 50歳を迎えた感想は.... なぜか歳を重ねることに あまり抵抗のない私です 50という響きは ちょっと...かっこいい続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
  2016-12-04 12:31:44    
15 HOTEI official BLOG : 布袋寅泰 公式ブログ   
カテゴリー    音楽 ]    
HOTEI 35th Anniversary【Maximum Emotion Tour】のコスチューム・デザインを、僕の憧れのジェントルマン菊池武夫先生が手がけてくださいました。「演奏スタイルに連動した美しい動きとシャープなシルエット」をコンセプトに、すべての衣装が僕のプレイやステージングに合わせ、細部に渡り計算し尽くされています。例えばシャツの右手の袖口はカッテングの素早い動きを妨げぬよう左よりタイトに。ジャケットも高々と腕を上げた時に.....
  2016-09-09 20:24:23    
16 オーケンブログ   
カテゴリー    音楽 ]    
3月11日は特撮、NoGoD、打首獄門同好会でリキッドルーム。セッションもあります。お楽しみに!!ところで私、4月末に声帯ポリープの除去手術を受けることになりました。それによりライブ、トークイベントなどはしばらくお休みをいただくことになります。術後の経過によりますが、今のところ、5月いっぱいはライブ、トークイベントは無し。6月からトークイベントは復帰可能。7月から、弾き語りのようなスタイルならライブ復活可.....
  2016-03-09 16:18:22    
17 ドリブログ: 「レッツ船出!(0227)シングル」大特集 第一弾!   
カテゴリー    音楽 ]    
本日をもって僕のライフワークとも言うべき 「ドリブログ」 無期限でお休みさせて頂くことになりました。 今年の5月頃から、ず〜っと一生懸命考えたん だけど、こんな結論になりました。 思い返せば2006年、当時ヨリモ担当の読売新聞 の記者(現在日テレの謎のひと)のヨヨヨ様 こと依田さんが、 『吉田さんがブログやってくれないんなら、 ドリカムの男のほうでもいいかぁ』 と、苦し紛れと安易な発想で始まった、 ドリブロ.....
  2015-09-30 00:00:00    
18 Excite Music連載ブログ:風味堂BLOG 「マサヤJohn 鳥口の風味ゆたかなおみそ汁。」   
カテゴリー    音楽 ]    
どうもです。今ツアーのライブ音源を聴いています。 終わってしまいましたね〜 先日アルバム『風味堂6』のツアーを東京で終えました。 それからなんでもない日常といいますか、音楽も聴かずベースも持たず洗濯や掃除をする時間を過ごしてました。 しかしまだツアーの途中のような感じと、もう終わったんだな〜というような寂しさが、何でも無い時間の中に余韻としてまだ今もじ〜んと残っています。 各地を旅して東京フ.....
  2015-04-21 01:40:16    
前のブログへ       次のブログへ

ブログ登録
あなたの知っている面白い・役立つブログの情報をお待ちしています!


カテゴリー別ブログ
スポーツブログ スポーツ
エンターテインメントブログ エンターテインメント
生活ブログ 生活
ニュースブログ ニュース
ビジネスブログ ビジネス
日記ブログ 日記
趣味ブログ 趣味
ペットブログ ペット
ビューティーブログ ビューティー

評価別ブログ
ブログ ★★★
ブログ ★★
ブログ 
ブログ すべて
ソーシャルブックマークに登録 ブログガイドをブックマークに追加 ブログガイドをはてなブックマークに追加 ブログガイドをクリップ!

FXの最新情報ならここ → FXガイド

ブログガイドとは?      利用規約      通報・お問合せ      認定書発行      ブログを推薦する

©2014 ブログガイド製作実行委員会