ブログガイド

は人気ブログ・おもしろブログを評価し閲覧・検索できる

ブログ評価

型サイトです
   
ブログガイド
ブログガイドとは?      利用規約      通報・お問合せ      認定書発行      ブログを推薦する
  カテゴリー詳細
住まい    料理    子育て    スイーツ    お酒    インテリア    結婚    恋愛    


★★★     ★★          すべて

ブログガイド > 生活
新着ブログ記事順         
26 男と女のナイショ話   
カテゴリー    恋愛 ]    
こんばんは先日、昨年後半から話題の書籍「GRIT やり抜く力」(著:アンジェラ・ダックワース)の本を読みました。持って生まれた「天賦の才能」がものを言うように見える欧米社会で、「粘り強さ」と「情熱」が才能より大事! と提案した画期的な本、とのこと。日本人には...
  2017-11-23 21:30:10    
27 ラスベガスとケーキと私   
カテゴリー    スイーツ ]    
こんばんは、いとこです。4月のマイコさんとのロシア二人旅のレポの続きをお送りします〜。 あのリビングレジェンドことヴィクトルを待たせるほどのアエロフロートなので、モスクワでの乗り継ぎ時間は余裕のあるフライトを抑えていましたが、成田からの便はディレイもな...
  2017-11-23 21:10:10    
28 石黒彩 オフィシャルブログ(あやっぺのぶたの貯金箱)powered by アメーバブログ   
カテゴリー    女性タレント ]    料理 ]    子育て ]    
小樽 あまとうのお菓子をもらったから、おやつにちょっと続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
  2017-11-23 20:11:16    
29 うさぎing|yaplog!(ヤプログ!)byGMO   
カテゴリー    料理 ]    男性タレント ]    女性タレント ]    
 iPhone6または6sまたはiPhone6 Plus、6sPlusをご利用の日本国内在住の満20歳以上の方 アンケートに答えいただきますとiphoneケースが1000名様に当たるチャンスです アンケートのご回答はこちらからどうぞ〜 アステリアの伝説応援クリック
   2017-11-23 19:56:17    
30 Phyto Bar   
カテゴリー    お酒 ]    
【 11月12日/日曜日 : 食べ飲み日記 】 『 Pinot Noir 2015 : Laurent Bannwarth 』 *根菜のトマトソースパスタ *ペシェ・ミニョンのピクルスと小豆島新漬けオリーブとコンテ 懐かしいペシェ・ミニョンのピクルス.友人がお気に入りと言ってたけれど,お野菜が個々美味しくて,近くだったら間違いなくお気に入りね.新漬けオリーブももちろん美味しくて....
  2017-11-23 08:48:51    
31 味処越百の『あんじゃねぇさ』   
カテゴリー    お酒 ]    
災難もひと段落したと思ったら、またしても電話がっ!「こちらNTT東日本の代理店の〇〇でございます。オーナー様はいらっしゃいますか?」もちろん、私が契約した会社とは違う代理店である。私ですがなにか?「ええ、只今すんばらしく性能が良くてセキュリティも強いWi-Fiルーターをお送りしたいと思ってるんですけど、いかがてすか?」ほう。セキュリティが強いだと!?そりゃどういうわけで?今のより強いの?「はい。とーーーっ
  2017-11-23 04:27:50    
32 ぬるく愛を語れ!〜webマンガに挑戦〜   
カテゴリー    主婦 ]    美術 ]    子育て ]    
おにぎりアクション2017年が10月15-11-15日まで今年も行われました。詳しくはこちら「おにぎりアクション2017」 おにぎりの画像をハッシュタグをつけてSNSに投稿するとアジアやアフリカのこどもたちの給食支援として一枚につき5食分100円が協賛企業から寄付されるというもの で伊藤園の「おーいお茶」もおにぎりと一緒に撮ると倍の200円寄付されます。 通常のタグの投稿は終了したのですがおーい.....
  2017-11-21 17:17:57    
33 Dog of the Koni's   
カテゴリー    いぬ ]    料理 ]    
こんにちは!ほぼ更新してないブログですが、プライベートのお引っ越しとともに、ブログもお引っ越ししリニューアルする事にしましたので、お知らせ致します!新しいブログは、↓アメブロになります。http://ameblo.jp/sakura-yuito/コメントは承認制ですが、開けておりますのでお気軽にコメントいただけたら嬉しいです!
★★  2017-11-21 09:00:11    
34 拾いモノの日記   
カテゴリー    政治・経済 ]    資格 ]    恋愛 ]    
先日、奥さんを必要とする日々が増えてしまい、特に里帰りでの親との顔合わせは超ピンチ!早急になんとかしなくては。でも、今から頑張ったとしてもフィアンセがすぐにはできるわけではないです。なにも進まないまま無駄に時間が過ぎていくのに不安を感じていたある時、考えも及ばぬ情報が目に飛び込んできました。見たところ、ちょっと疑わしい感じがしましたけれど、今の自分にとっては、とても魅きつけられる内容です。ただ、ま.....
   2017-11-18 19:05:40    
35 CHOCHO生しぼり   
カテゴリー    恋愛 ]    
? お元気ですかこちら、ママしぼり、923の京都イベントご報告以来になっちゃいました。 ? ? 10月・11月は、書籍執筆も複数すすめつつ、女神クラブFor2018の新学期スタートもあり、 いよいよ完成間近の、JUICY LOVEハイパー!CCクリーム(CHOベストセ...
  2017-11-18 12:09:33    
36 モルト侍   
カテゴリー    お酒 ]    
「中立というのは、周りのすべてを敵に回すことである」 だから本来、中立を保つには覚悟が必要なのだ。にも関わらず、中立性を主張する人の多くがただの八方美人や日和見主義だったりすることがある。 八方美人や日和見主義のすべてを否定するつもりはない。人付き合いの...
  2017-11-17 17:33:44    
37 覆面調査員A子の一日   
カテゴリー    旅行 ]    料理 ]    子育て ]    
ドイツ在住経験があるのでドイツ料理やドイツのお酒(ビール・ワイン・シュナップス類)はドイツ・日本とも、良く試してきた方ですが残念ながら、なかなか「料理の美味しいビアケラー」ってあんまり、見かけません。あと、ドイツビールのお店って総じてドイツビールが高い??、、っていう。  なので大抵一店舗一回行けばご無沙汰気味になっちゃうんですが「ここの料理は美味しい♪」っていうドイツビアのお店、シュマ.....
★★★  2017-11-17 11:10:57    
38 魅惑のタロット占い − 穂泉(すいせん)の癒しの部屋   
カテゴリー    占い ]    恋愛 ]    結婚 ]    
人を見る目を養う・・・・とても難しいですね親が子を見る目   上司が部下を見る目冷静に観察できれば いいのですが・・・感情が入ってしまうことが多いです恋愛の相手 結婚の相手 これもまた難しいですね容姿  肩書き 学歴・・・そこを見てしまうと本当に見なくてはいけないところが見えなくなってしまいます。サン=テグジュぺリの星の王子さまより目で見えないものは 心で見るんだよこの言葉 いいですね   .....
  2017-11-16 22:20:00    
39 外科医の食卓〜関西食べ歩き日記   
カテゴリー    料理 ]    
お江戸鮨詣で。すし家 一柳さん銀座一丁目。以前にうかがった「かねさか」グループの一店だそう。お昼のおまかせコース(13000円)をお願いしました。つまみなど#お酒
  2017-11-13 11:00:01    
40 シティタワーズ豊洲口コミブログ   
カテゴリー    料理 ]    
林田力・東急不動産問題 -  ・・・産だまし売り裁判 #江東住まい研究所 江東住まい研究所を江東区東陽に設立します。 江東住まい研究所は、不利益・・・東急リバブル・東急不動産は不利益事実を隠して新築マンションをだまし売りした。 東急リバブル東急不動産は決して消費・・・   もっと読む
   2017-11-12 21:05:03    
PR

41 笑顔のスナフキンの悲喜語り   
カテゴリー    恋愛 ]    結婚 ]    音楽 ]    
 マンションの前の停留所、いつも利用しているバス。 その行ったことのない終点に、行ってみた。 特に何も用事はなく、ただただ、終点の停留所に行った。 一本の幹線道路沿い、何もない場所だった。 なんとなく、気持ちのいい空気が流れていた。 東京にありながら、一時間に一本の、別のバスに、乗り継いだ。    なんて、ムダな時間。     「ムーミ.....
★★★  2017-11-12 17:05:57    
42 専務取締役杜氏の純米酒ブログ   
カテゴリー    お酒 ]    
最終回
今日で、岳志の『専務取締役杜氏の純米酒ブログ』は終了します。つまんないです。でも、これまでの努力に悔いは全くありません。ブログを書き始めて良かったし、これまでどれだけの時間を費やしてきたか分かりませんけど(笑)、有意義な時間だったと思ってます。未練があるとすれば、こんなにも出来の悪い拙ブログをこれまでご愛読いただいていた読者の皆さんと、明日から会えなくなるってことでしょう(涙)。もう少し力を抜いて
  2017-11-11 02:38:20    
43 148cmアラフォー主婦の野望   
カテゴリー    メイク・コスメ ]    いぬ ]    子育て ]    
「グループお買物同行でした?」 忘年会やお食事などお出かけ Item物色してきましたよー #岡山骨格診断 #お買物同行岡山 #骨格診断岡山 #イメージコンサルタント岡山#似合うもの見つかる#無限Styling#無限スタイリング エゴママさん(@egomam1970)がシェアした投稿 - 2017 Nov 9 11:29pm PST
★★  2017-11-10 18:20:08    
44 遊び心BLOG   
カテゴリー    スイーツ ]    大学生 ]    
◇150種類のサワーが飲める「兆治」で大学の水サワーが飲める? タモリサワーやイチローサワーなど、150種類以上のサワーを飲めるお店「兆治 」。 ? そこで注目の新メニューの『大学のお水サワー』を飲...
★★  2017-11-09 02:54:39    
45 MyStyleお教室開業支援 ミストの運営日記   
カテゴリー    主婦 ]    社長 ]    料理 ]    
■ミストのコースとカウンセリングの開催日時は下記の通りです。(”空き”となっている時間の中で、お好きな開始時間とコースをご指定頂けます。各コースの所要時間をコース一覧 でご確認後、ご希望の日時をご連絡ください。)*Facebookセミナー・アメブロ初心者セミナー・開業準備パッケージはグループレッスンのため、日時指定はお受けできません。下記でコース名が入っている日時をご指定ください。(別料金のマンツーマン.....
★★  2017-11-07 14:29:09    
46 お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪〜 LOVE 美容 & 食べ歩き 〜   
カテゴリー    料理 ]    エステ・アロマ ]    OL ]    
気づいたら秋になってました、2017年。来年は平成30年と聞き、もー平成生まれは若くはないのねーっと思った昭和です♪平成生まれの後輩ちゃんに、毛穴ケアを聞かれましたよ。毛穴の黒ずみがないですねーっと!わ、若いので(?)皮脂が多いのでは?とも思いますが、(・∀・)ストレートに聞かれたからナールズフォームを伝授。ミセス日本グランプリの人が愛用しているらしーの。ミ、ミセス??!(ミスやらミセスやらシニアまで今.....
★★  2017-11-04 23:22:47    
47 にちにち日常。絵日記。   
カテゴリー    主婦 ]    住まい ]    
前に、近所の人のちょっと困った話を書いたんだけど、まだ、終わらなかった。散歩道で待ち伏せまではよかった。(ダッシュで反対方向に逃げる)家の前で待ち伏せは、ひたすらいなくなるまで家の中で待機。その間、うちの犬吠えっぱなしここまで避ければわかってもらえるだろうと、ひたすら避け続けたんだけどちょっと変わった方だった。ついに家の中に(庭なんだけど)入ってきてうちの犬と自分の犬を遊ばせるようになった。朝の5時.....
  2017-11-02 12:13:36    
48 にゃーこの菓子パン日記   
カテゴリー    料理 ]    
カロリー 340kcal / たんぱく質 4.3g / 脂質 13.2g / 炭水化物 51.0g 「おいしさギュッ!と味わう秋」第1弾!
  2017-10-30 15:14:34    
49 aiai @cafe   
カテゴリー    料理 ]    
数日前にダンボールがドサッと届いてから、 引越し荷造りに拍車がかかった我が家。 Xデーも11月の半ばに決まって、 只今とうとうお尻に火がついた状態です(汗) この日曜はまた近畿に台風が来ると言うので(汗) 土曜ならマシかな?と、 昨日はなんばEKIKANにあるインテリアショップ、 クラッシュゲートに家具を買いに行ってきました。 ここ、味のある男前系の家具やインテリアグッズが人気のショップで、 難波店はまだ新.....
  2017-10-29 18:41:54    
50 Bar Revelstoke 南浦和 のバーテンダー日記   
カテゴリー    お酒 ]    
11月は26日(日)をお休み致します。 お間違いのなきようお気をつけくださいませ。 この歳になってくると(店主43歳)一年があっという間に感じます。ふぅ。。。。 身体をメンテナンスしつつ、12月の繁忙期に向けて皆様気合を入れていきましょう!! 先日、さいたま市が...
  2017-10-27 18:23:38    
前のブログへ       次のブログへ

ブログ登録
あなたの知っている面白い・役立つブログの情報をお待ちしています!


カテゴリー別ブログ
スポーツブログ スポーツ
エンターテインメントブログ エンターテインメント
生活ブログ 生活
ニュースブログ ニュース
ビジネスブログ ビジネス
日記ブログ 日記
趣味ブログ 趣味
ペットブログ ペット
ビューティーブログ ビューティー

評価別ブログ
ブログ ★★★
ブログ ★★
ブログ 
ブログ すべて
ソーシャルブックマークに登録 ブログガイドをブックマークに追加 ブログガイドをはてなブックマークに追加 ブログガイドをクリップ!

FXの最新情報ならここ → FXガイド

ブログガイドとは?      利用規約      通報・お問合せ      認定書発行      ブログを推薦する

©2014 ブログガイド製作実行委員会