ブログガイド

は人気ブログ・おもしろブログを評価し閲覧・検索できる

ブログ評価

型サイトです
   
ブログガイド
ブログガイドとは?      利用規約      通報・お問合せ      認定書発行      ブログを推薦する
  カテゴリー詳細
男性タレント    女性タレント    お笑い    テレビ    音楽    占い    映画    


★★★     ★★          すべて

ブログガイド > エンターテインメント
新着ブログ記事順         
1 安田美沙子オフィシャルブログ「MICHAEL(ミチャエル)」 Powered by アメブロ   
カテゴリー    女性タレント ]    
深夜の更新、失礼します。ソファで寝てしまった。。。笑今寝室にやって参りました!!今日の晩ご飯。残りものが沢山あったので、使いたくて?そしたらなんだか作りすぎた!!笑残ってしまったので、また明日もたーべよ??岸和田からいただきもののしらすが沢山ありました??栄養たっぷり!ということで、ごま油、しょうゆ、唐辛子、少しみりん、しらすで温めてドレッシングにして、絹豆腐&水菜にかけるだけ!簡単でサッパリ?ル.....
★★  2017-06-27 03:30:09    
2 下川みくにのブログ「miQlog」 Powered by アメブロ   
カテゴリー    女性タレント ]    
いつも温かなご声援ありがとうございます。下川みくに本人から更新もありましたが改めてお知らせ致します。 ---------------------------------------------------------------【イベント情報】プラチナムベスト「下川みくに〜青春アニソン・カバーアルバム〜」(UHQCD)リリースイベント プレオーダー・受付期間 6月26日13時00分〜7月10日13時00分まで・受付フォームはこちらから!!:ご参加の詳細は上記URLより、もしくは下記.....
  2017-06-27 02:03:26    
3 映画通信シネマッシモ☆プロの映画ライターが贈る映画評   
カテゴリー    映画 ]    
ジーサンズ はじめての強盗 [CD]ウィリー、ジョー、アルの3人は、慎ましくも幸福な老後生活を送っていたが、長年勤めていた会社から一方的に年金を止めるとの通達を受け、ショックを受ける。愛する家族や仲間たちと、幸せな余生を送りたい。そんなささやかな願いを叶えるため...
★★  2017-06-27 00:33:57    
4 SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba   
カテゴリー    女性タレント ]    
こんばんは。大矢真那です。今日の公演で卒業発表しましま。次の♪意外にマンゴーのカップリングに私の卒業曲♪永遠のレガシーを収録していただくことになりました。SKEからは5人目のソロ曲をいただきたくさんの卒業生がいた中、二人目の卒業曲をいただくことができました。とっても嬉しいことです。一緒に喜んでいただきたくてスタッフさんにお願いして映像を作っていただきました。あの瞬間、一緒に喜んでくださいましたか?そ.....
  2017-06-27 00:17:44    
5 千秋オフィシャルブログ 苺同盟 Powered by アメブロ   
カテゴリー    女性タレント ]    子育て ]    
日テレのヒルナンデス、着こなしコーデ対決のまとめです。一回戦目はシンプルなTシャツを使ったコーデ、わたしのテーマは「夏休み」大笑いしてる。なんかこわい。座ってる???ポーズ取ってる???エスカレーター乗ってる続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
★★  2017-06-27 00:01:43    
6 プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記   
カテゴリー    子育て ]    お笑い ]    国内 ]    
tubasa_papa / つばさパパ貯蓄なし世帯が30%超 「貧困化ニッポン」の実態 https://t.co/hkfxGJwspq #r_blog at 06/26 04:40tubasa_papa / つばさパパ『2017年06月25日のつぶやき』プリモプエルとなかおばあちゃんの奮戦記|https://t.co/FWb9baQ6rr at 06/26 00:45
★★  2017-06-27 00:01:04    
7 雲BLOG   
カテゴリー    音楽 ]    社長 ]    住まい ]    
JAZZkumo / 高野雲『肩と腕の組み立て/HG 辟邪 1/144(鉄血のオルフェンズ )』ガンプラマン|https://t.co/aPKDE4WPBe at 06/26 23:01JAZZkumo / 高野雲『平井景スペシャル-Early Summer Tour 2017- 六本木C*LAPS(クラップス)』快楽ジャズ通信|https://t.co/vYZOFfgSaT at 06/26 15:05JAZZkumo / 高野雲テナーサックスのアーチー..
   2017-06-27 00:01:04    
8 一朗太の撮影日記   
カテゴリー    男性タレント ]    
うーむ…絶対だと思ったキタサンブラックが沈み、「ピンと来なかった」サトノクラウンが勝つ。 ダメだ、全然カンが冴えない〜〜( ̄◇ ̄;) ということで、いま東北のある県に来ています。 はい、修行です いえ、撮影です(笑)。 すいません、写真も含めて詳細はまた明日にでも!(⌒▽⌒)b
  2017-06-26 23:43:17    
9 〜AKB48 TOKYO DOME までの軌跡〜 powered by アメブロ     
カテゴリー    女性タレント ]    
2017年7月8日(土)〜7月10日(月)の劇場公演予定をお知らせ致します。なお、演目・開演時間は変更となる場合がございますことを予めご了承ください。7/8(土) チーム8 「会いたかった」公演 11:30/15:00/18:307/9(日) 16期研究生公演 11:30/15:00/18:30 7/10(月) 外山大輔「ミネルヴァよ、風を起こせ」公演 19:00 ※7/11以降につきましては、決定次第、別エントリーにてご案内いたします。  各公演の出演.....
  2017-06-26 23:38:16    
10 八田亜矢子のオフィシャルブログ『はったあやこSTYLE』   
カテゴリー    女性タレント ]    
うーーーー、、、麻央さんの追悼番組を観ていました。やっぱり笑顔が本当に素敵だったなぁ。もう一度、お会いしたいなぁ。ブログの更新が滞ってしまって申し訳ありませんでした。どんな生き方ができるか。どんな人生にしたいか。私なりにたくさんたくさん考えた数日間でした。お仕事をしたり、家族と過ごしたり、友人と会ったり。周りへの感謝を忘れず、日々を大切にしていきたいと思います。さて!今日はぴのこの診察日でした実.....
  2017-06-26 23:31:12    
11 荻野目洋子オフィシャルブログ powered by アメブロ   
カテゴリー    女性タレント ]    
昨日までテニスATPツアーのハレ大会が開催されていました。主人がGAORAスポーツチャンネルで解説をやらせて頂いていたのもあり、その様子をテレビで観戦していたら、表彰式のインタビューで、なんとマイクに被せたスポンジ(外国ではウィンドスクリーンと呼ぶそうです)が、テニスボールになっていました。 なんて粋な計らいなんでしょう…可愛いらしいわー。こういうセンス、大好きです。いよいよウィンブルドンの予選も始まり.....
  2017-06-26 22:49:13    
12 岡部玲子オフィシャルブログ『タレポ レポーター日記』powered by アメブロ   
カテゴリー    女性タレント ]    
藤井聡太さん29連勝だそうですね。すごい…。私は将棋がわからないけれど息子ザウルスは学童でやっているらしくよく将棋をやろうと誘われます。もちろん私は相手をすることができないので主人やばぁばが頑張っていますが漢字も覚えてくるしどうやら将棋も上手くなっているみたい。先日藤井聡太さんの対局を観ていて息子ザウルスが一言。もっといい指し方があるのになぁ。えっ?!?!?!続きをみる『著作権保護のため、記事の一.....
  2017-06-26 22:37:00    
13 ますだおかだ増田 オフィシャルブログ powered by アメブロ&WEEWEE   
カテゴリー    お笑い ]    
漫才
毎日放送『松竹芸能60周年特番 松竹魂』公開収録観覧者募集〜日時〜7月8日(土)11時35分開演予定〜会場〜 大阪・道頓堀角座〜出演〜よゐこ・TKO・ますだおかだ・桂春之輔・海原はるかかなた・チョップ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
  2017-06-26 22:26:29    
14 中田有紀のオフィシャルブログ 『AKI-BEYA』   
カテゴリー    女性タレント ]    
名古屋駅
今日は『ゴゴスマ』でした。いつも名古屋駅の改札を通るときに目に入るコチラ。改札の外にひっそりと飾られているので急いでいると気付かないかもしれません。「良いご旅行を」「お気をつけて」などの優続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
  2017-06-26 21:22:16    
15 ももオフィシャルブログPowered by Ameba   
カテゴリー    女性タレント ]    
 音楽って良い。  気分上がるねぇ 最近はまってるSuchmos様。本当、AWA便利、ありがたい。聴きたい曲がAWAに入ってるとすごくテンションあがる。(そしてほとんど入ってる!!!世界最大規模数の4000万曲も入ってるらしいよ、すごい) AWAの良いとこは、 気になるアーティストを検索すると、ちゃんとPOPULAR TRACKSって、人気順に曲が出てきてくれるのがありがたい。 どの曲が人気か一目でわ.....
  2017-06-26 21:18:21    
16 ダンディ坂野 オフィシャルブログ ゲッツ!1回50円! Powered by Ameba   
カテゴリー    お笑い ]    
チビすけは絵を描くのが好きです。描いてるのはこちら。ピチュウ。出来たのは。出来上がった絵に「おひげ書いちゃたー?」って。親バカながら。傑作ですよー。そんな。ビチュウな今日この頃です。では。Twitter @dandsakaもお願いします。
  2017-06-26 20:53:30    
17 髭男爵 ひぐち君 オフィシャルブログ 執事たちの沈黙。powered by Ameba   
カテゴリー    お笑い ]    
そして。
今日は、入続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
  2017-06-26 20:25:32    
18 ともさかりえ オフィシャルブログ Powered by アメブロ   
カテゴリー    女性タレント ]    
山本麗子さんレシピのベイクドチーズケーキ。酸味と甘みのバランスが絶妙。ちょっと焼きすぎた。いつも胃袋にデザートを! #ベイクドチーズケーキ #101の幸福なお菓子 #デ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
  2017-06-26 20:05:38    
19 杉浦太陽オフィシャルブログ『太陽のメッサ○○食べ太陽』 powered by Ameba   
カテゴリー    男性タレント ]    
我が家に、田中純弥画伯Ciel Amourの看板を描きに来てくれましたありがとうねぇ昔からの仲間が、画家として活躍しておりますメインキャラクターの、キネコLINEスタ続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
  2017-06-26 20:02:21    
20 瀬戸朝香 オフィシャルブログ Powered by Ameba   
カテゴリー    女性タレント ]    
こんばんは〜先週末、、お友達&お友達ファミリー総勢17名でキャンプに行ってきました〜梅雨の時期だから、雨が降るだろうと覚悟していたんですがっお天気に恵まれ、土曜日は晴れ日曜日は、降ったりやんだりはしていましたが大変な思いする事なく楽しいキャンプになりましたGWにキャンプデビューをしてから、二度目のキャンプ  やっぱり楽しい子供達が元気いっぱい遊んでいる感じがいいんだなぁ〜あとは、自然の中で食べ.....
  2017-06-26 19:29:40    
PR

21 ナイツ 塙宣之 オフィシャルブログ のぶたんの「ヤホー」で調べました by Ameba   
カテゴリー    お笑い ]    
また…
<今日の日記>またうん○を漏らしたよ。絶対に何年かに一回漏らすなぁ。<今日の仕事>「FLASH」取材NHK「桂文珍の演芸図鑑」収録<今日の漫才>ボ:欅坂の握手会で発煙筒を炊いた男が逮捕されましたねツ:無事で何よりでしたよねボ:歌番組とかでたまに発煙筒すごい時ありますけど危ないよねツ:あれはドライアイスの演出だよ
  2017-06-26 18:43:09    
22 デヴィ夫人オフィシャルブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」by Ameba   
カテゴリー    女性タレント ]    
皆さま ごきげんよう 毎月、第3木曜日に アパグループ代表の 元谷外志雄氏が 開催している 恒例の「勝兵塾」 第73回 月例会が アパグループ本社でありました。 仕事の都合で 毎月の出席は ままならないのですが、 今月は 出席です 今回 私は 5名の講師のうちの一人として 皆さまの前で 10分間の講演を仰せつかりました。 私は?女性宮家の必要性について?お話ししました。 講師のトップバッターは、 城内実 衆議院議員、.....
  2017-06-26 18:30:00    
23 アンガールズ・田中 オフィシャルブログ powered by Ameba   
カテゴリー    お笑い ]    
「鉄人トーク vol.119 in 表参道」[日時]2017年7/27(木)開場/18:00 開演/19:00 [会場]表参道GROUND(東京都渋谷区神宮前4-2-12 WES) [チケット]前売/2,300円≪1ドリンク付≫※全席指定  ローソンチケット【 Lコード: 33184 】  予約受付電話番号:0570-084-003(Lコード必要)チケットぴあ【Pコード:597-891】予約受付電話番号:0570-02-9999(Pコード必要)どうも、田中です先日の有吉の壁で、平野ノラとエ.....
  2017-06-26 18:27:41    
24 河口恭吾 オフィシャルブログ『ある日の風景』 byアメーバブログ   
カテゴリー    音楽 ]    
東川町の交流センター素晴らしい場所で、今夜はライブです。今夜は特別に地元のお店 ROASTER COASTERさんに出店頂きお客さんに美味しいTAISETSUcoffeeを楽しんで頂けることに。去年にROASTER 続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
  2017-06-26 18:17:17    
25 大鶴義丹 不思議の毎日   
カテゴリー    男性タレント ]    
『腰巻おぼろ 妖鯨篇』いよいよ今から、千秋楽です。私の役は千里眼という魔人なんですが、明日か続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
  2017-06-26 18:07:28    
前のブログへ       次のブログへ

ブログ登録
あなたの知っている面白い・役立つブログの情報をお待ちしています!


カテゴリー別ブログ
スポーツブログ スポーツ
エンターテインメントブログ エンターテインメント
生活ブログ 生活
ニュースブログ ニュース
ビジネスブログ ビジネス
日記ブログ 日記
趣味ブログ 趣味
ペットブログ ペット
ビューティーブログ ビューティー

評価別ブログ
ブログ ★★★
ブログ ★★
ブログ 
ブログ すべて
ソーシャルブックマークに登録 ブログガイドをブックマークに追加 ブログガイドをはてなブックマークに追加 ブログガイドをクリップ!

FXの最新情報ならここ → FXガイド

ブログガイドとは?      利用規約      通報・お問合せ      認定書発行      ブログを推薦する

©2014 ブログガイド製作実行委員会