ブログガイド

は人気ブログ・おもしろブログを評価し閲覧・検索できる

ブログ評価

型サイトです
   
ブログガイド
ブログガイドとは?      利用規約      通報・お問合せ      認定書発行      ブログを推薦する
  カテゴリー詳細
主婦    社長    サラリーマン    OL    小中学生    高校生    大学生    


★★★     ★★          すべて

ブログガイド > 日記
新着ブログ記事順         
1 MY SWEET HONEY   
カテゴリー    いぬ ]    主婦 ]     ]    
おかげさまで、満席となりました。ありがとうございます。 11月11日に、撮影会ご予約下さった皆様当日はお気をつけて お越し下さいね。 お天気になりますように。(*^_^*) どうぞ宜しくお願い致します。 ※ポチっとお願いします ※    いつもありがとうございます クリックして頂けると励みになります♪ -------------------------------------------------------------------------------  犬@写真部カ.....
★★★  2017-11-05 23:59:01    
2 グッデイ!!−お茶目主婦、デカプーを飼う−   
カテゴリー    いぬ ]    料理 ]    主婦 ]    
できた!
アメンバー限定公開記事です。
★★★  2017-10-21 00:17:43    
3 TOKYO 『秘書日記』   
カテゴリー    OL ]    ファッション ]    
イプサ様にご招待頂きました 春です(^ε^)♪ 明るく素敵なメイクにチャレンジしたい気分。こちらの商品をお試しさせていただきました。 IPSA デザイニング フェイスカラーパレット お邪魔したのは、渋谷西武のカウンター。とても感じの良い素敵なBAさんに肌診断&色を選んでもらいました。他のアイテムも丁寧に紹介してもらえて楽しかったです。  デザイニング フェイスカラーパレット15種.....
★★★  2017-04-21 16:52:49    
4 E-smile 大阪・街・遊歩人 まっつんの日常   
カテゴリー    サラリーマン ]    お酒 ]    国内 ]    
matsu(??)さん(@matsu77jp)がシェアした投稿 - 2017 Nov 24 6:30pm PST
★★  2017-11-25 11:32:11    
5 ☆★Mama&KidsのおしゃれLife★☆   
カテゴリー    ファッション ]    主婦 ]    子育て ]    
グアムにきています。サンクスギビングデーの17時からはメイシーズのセール
★★  2017-11-24 22:50:00    
6 三十路女の奮闘記 〜キャラ顔ウーマン〜   
カテゴリー    OL ]    メイク・コスメ ]    
トレーGET
今年のスタバはプレゼントがいっぱい(^^)今回はTEAVANA JOYFUL MEDLEYを買ったらトレーをもらっちゃったイラストが可愛いから欲しかったんですよねーなんかかなり早い段階で配布終了していたので無事GET出来てよかった最寄り駅にあるのは有難やですww
★★  2017-11-23 17:03:19    
7 更新情報-Nくんへの手紙〜若松を告発します | いつものペーパーバック   
カテゴリー    サラリーマン ]    お笑い ]     ]    
1923年に登山家のジョージ・マロリーが、ニューヨーク・タイムズ紙のインタビューで「なぜエベレストに登るのか」と質問されて、”Because it is there.”(そこにそれがあるから)と答 … 続きを読む →
★★  2017-11-23 07:35:28    
8 北の武器商人 ゴルフ上達への道   
カテゴリー    ゴルフ ]    その他スポーツ ]    サラリーマン ]    
先日の話。予報では札幌は雪。前日から既に降りだしていた。朝起きて、出発時の写真()気温も0℃。千歳を過ぎたあたりから、雪が少なくなり、到着すると・・。何と、青空同じ北海道とは思えない。ただ朝方に少し雪が降ったようで、スタートは30分ほど遅れる。風も6mの予報だが・・・途中までは風はあまり吹かなかった。スタート前と、クラブハウスから最終18番を望む。グリーンは霜で真っ白・・・。アウト1番からスタート.....
★★  2017-11-23 07:00:00    
9 遊び心BLOG   
カテゴリー    スイーツ ]    大学生 ]    
◇150種類のサワーが飲める「兆治」で大学の水サワーが飲める? タモリサワーやイチローサワーなど、150種類以上のサワーを飲めるお店「兆治 」。 ? そこで注目の新メニューの『大学のお水サワー』を飲...
★★  2017-11-09 02:54:39    
10 MyStyleお教室開業支援 ミストの運営日記   
カテゴリー    主婦 ]    社長 ]    料理 ]    
■ミストのコースとカウンセリングの開催日時は下記の通りです。(”空き”となっている時間の中で、お好きな開始時間とコースをご指定頂けます。各コースの所要時間をコース一覧 でご確認後、ご希望の日時をご連絡ください。)*Facebookセミナー・アメブロ初心者セミナー・開業準備パッケージはグループレッスンのため、日時指定はお受けできません。下記でコース名が入っている日時をご指定ください。(別料金のマンツーマン.....
★★  2017-11-07 14:29:09    
11 ボディボード 最高!!プロボディボーダー瀬川俊輔の挑戦   
カテゴリー    マリンスポーツ ]    社長 ]    旅行 ]    
11/3は千葉一の宮 ザ・オフィング さんでのCLEAVEオーダー会&セッション会ファンウェーブでのセッション会、楽しい会でした!オフィング の皆様、ありがとうございました!このサイズでも、スピードを上げたターンが出来るIPSなら、ロールも気持ちいい。CLEAVEボディボードボードオプションiPS+16mmストリンガーロケーション:千葉 一の宮#bodyboard#cleavebodyboards#クリーブ#クリーブカスタムボディボード#bodyboarding  .....
★★  2017-11-07 00:21:38    
12 お気楽OL 東京ワンダフォ!日記♪〜 LOVE 美容 & 食べ歩き 〜   
カテゴリー    料理 ]    エステ・アロマ ]    OL ]    
気づいたら秋になってました、2017年。来年は平成30年と聞き、もー平成生まれは若くはないのねーっと思った昭和です♪平成生まれの後輩ちゃんに、毛穴ケアを聞かれましたよ。毛穴の黒ずみがないですねーっと!わ、若いので(?)皮脂が多いのでは?とも思いますが、(・∀・)ストレートに聞かれたからナールズフォームを伝授。ミセス日本グランプリの人が愛用しているらしーの。ミ、ミセス??!(ミスやらミセスやらシニアまで今.....
★★  2017-11-04 23:22:47    
13 善住寺☆コウジュンのポジティブログ☆ 『あ、寺(うち)来る?』   
カテゴリー    占い ]    旅行 ]    サラリーマン ]    
10月24日 香住竹野奉詠舞大会が香住中央公民館文化ホールにて開催されました。 香住竹野の真言宗寺院の金剛講員が集まり、御詠歌と舞踊を奉納します。 わが善住寺も二組が出場し、それぞれ御詠歌を奉納いたしました。 熟練組は「観音救世」。 中級組は「御廟前」。 それぞれ素晴らしい奉詠でした。 みなさん、どうぞご覧ください。    【熟練組「観音救世」】 .....
★★  2017-10-28 16:17:18    
14 PARUパル   
カテゴリー    いぬ ]    主婦 ]    住まい ]    
???? NANA★PARUからお知らせをさせてくださいね? ・ カメラへのお問い合わせを たくさをいただいています??ありがとうございます? ・ インスタのダイレクトは不安定な時があって 届いてないことがあります お問い合わせは、NANA★PARUホームページか、minneからお願いします? ・ ドットのカメラは販売準備中です? 準備でき次第 ご紹介しますので、少しお待ちくださいね?? ・ #nanaparu#minne#わんこカメラ#ワンコカメラ#フ.....
★★  2017-08-26 10:06:08    
15 Tea time diary   
カテゴリー    料理 ]    主婦 ]    自転車 ]    
「ミュシャ スラブ叙事詩を見る @プラハ ヴェレトゥルジュニー宮殿 (プラハ国立...
★★  2017-03-08 04:46:40    
16 roseの美活スタイル〜美容*モニター*懸賞ブログ〜   
カテゴリー    主婦 ]    メイク・コスメ ]    株・為替 ]    
ドル円が106円台になるのは2014年の9月ぶり? 4月28日木曜の112円付近から2日で約5円50銭も下落。 2日でこんな下げは久々じゃないですか?       2015年、去年の8月には 1日で6円近く下落した日もあったようですが…。       ドル円は普段あまり動きがないイメージがあるだけに 恐ろしや       ドル円の週足・日足はもともと下落トレンドでした。 ーが.....
★★  2016-05-01 08:43:59    
17 きれいになりましょ   
カテゴリー    メイク・コスメ ]    主婦 ]    
素敵なお花を見せたくて閉鎖のお知らせの後で書いてますお友達が毎回吾郎にお花を出してくれますお花好きな吾郎の為に新しいお花に何回か入れ替えてくれます枯れた花は似合わないもの本当に感謝しています吾郎の舞台の楽しみの一つになっていますhttp://s.ameblo.jp/smap1995goro1208/entry-12092056177.html
★★  2015-11-05 15:17:39    
18 珍☆三ぷぅ〜記   
カテゴリー    いぬ ]    OL ]    主婦 ]    
お久しぶりのブログ更新なのに、お引越しのお知らせです。うちの3ぷーどるもしよろしければ、遊びにきてください。
★★  2015-10-04 22:30:30    
19 7人家族の真ん中で。   
カテゴリー    社長 ]    
              #160...
  2017-11-25 11:52:11    
20 カリスマ社長 貞方邦介のブログ「SADAKATA!」powered byアメブロ   
カテゴリー    社長 ]    
結婚披露宴の3次会は、うちの福ヤ熱海店でシャンパン、ワインを飲んで深夜まで盛り上がりました。最後は久留米ラーメンで〆ました。久留米出身なので最高です! #熱海 #福ヤ #福ヤ熱海店 #久留米ラーメン #とんこつラーメン #とんこつ発祥 #リラックスリゾートホテル #結婚披露宴 #ウエディングパーティー #貞方邦介 #relaxresorthotel #atami 貞方邦介さん(@sadakata.kunisuke)がシェアした投稿 - 2017 Nov 24 5:59pm PST
  2017-11-25 11:00:53    
PR

21 燃焼系ボディは食べて作る!摂食障害も克服!   
カテゴリー    ダイエット ]    大学生 ]    主婦 ]    
メディア掲載│著書│個人セッション全国美人塾│家族恋人限定会リンク集1-食・体重・運動│リンク集2-心・回復  ↑初めての方は「リンク集」から読んでね〜 ▼本文の前に 摂食障害ブログ村raniking過食症・過食嘔吐ブログ村raning摂食障害「ブログランキング」  全国不定期開催    「美人塾」申込受付中  >>美人塾の趣旨・参加資格など▼摂食障害*生き辛さ当事者対象の会&.....
  2017-11-25 09:57:26    
22 耳折れ兄弟   
カテゴリー    ねこ ]    主婦 ]    
猫らが寝てる間にこっそり加湿器に給水を。が、しかーし!素早く駆けつけて加湿器の水の味見をしておる…。(´・ω・`)ユウまで起きてきちゃって鼻チューしてバトンタッチ?隙あらば、尻すんすん。(まいど)交代してもらってちょびっとお水の味見をした後で尻を嗅がれたことに...
  2017-11-25 09:00:22    
23 松本大のつぶやき/マネックス証券   
カテゴリー    社長 ]    
 今日夕方、そろそろつぶやきを書こうとPCに向かっていたら、新卒から当社で働いている社員が二名、「ちょっといいですか?」と軽い感じで話し掛けてきました。はて?忘年会の出し物の相談にでも来たかと思う暇もなく、間髪入れずに、「私たち結婚します」と。ひゃぁ〜〜〜〜!ビックリする間もないくらいの早業でありました。続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
  2017-11-24 21:00:20    
24 100切りゴルフ予備校 〜真剣にスコアアップを望んでいる方に送る、完全100切りゴルフマニュアル   
カテゴリー    ゴルフ ]    その他スポーツ ]    社長 ]    
レッスンメニュー/電話をかける/メールで問い合わせこんにちはゴルフレッスン講師大崎です。ゴルフラウンドにおいて、トラブルショットは避けられないものです。極端にライの悪い場所に打ってしまう事を練習量で防ぐよりも、リカバーする方がある意味早いといえます。基本的には、足をしっかりと踏ん張り、コンパクトにミートすることにより、対処するのが簡単でしょう。左の壁の練習でしっかりと足をを動かさないで、打てるよう.....
  2017-11-24 19:00:00    
25 ☆*:;;;:*ママと綺麗の天秤日記*:;;;:*☆   
カテゴリー    ファッション ]    主婦 ]    
 昨日のコーデテラコッタカラーのニット×グリーンが差し色に入った異素材プリーツは最近ポチしたお気に入り
  2017-11-24 15:33:46    
26 我が家のトレーニング日記☆   
カテゴリー    サラリーマン ]    
朝練
今日は、カンナと公園でトレーニング。 短時間だけど 良い追い込み出来ました。 天気も良く 凄くトレーニング日和でした。 もちろん、補強トレーニングも やりました。 下半身はパンパンだと思いますよ(笑) 。
  2017-11-24 14:12:15    
27 不言実行な男の日記   
カテゴリー    モータースポーツ ]    株・為替 ]    サラリーマン ]    
ポテトチップスちくわパン味って何??しかも北海道の味?
  2017-11-24 05:43:00    
28 私にもできたと言える日まで *40代主婦起業* 人生にかける虹の橋 *   
カテゴリー    社長 ]    主婦 ]     ]    
こんにちは!起業ステージアップPCスクールイエロー・ムーン あかり です。―――――――――――12/7(木)13~やさしいZOOMのはじめ方まるわかりセミナー参加者募集中♪―――――――――――ZOOMアカデミージャパンのスタッフとして毎週2回ほどZOOMに登場しています^^ おかげさまでZOOMがだいぶ浸透してきてオンラインで学ぶこと、当たり前になってきました。 私も以前は「対面で学びたい」と思ってたのですがZOOM.....
  2017-11-23 18:17:46    
29 ハワイ島でハワイ気分 ゚ヽ(^о^)/"   
カテゴリー    旅行 ]    主婦 ]    
マウナケア山麓にて星空観測ツアー催行中 ハワイ島の素晴らしい星空をお見せします。          ↓      ↓      ↓      ハワイ情熱星空ツアーズ      (URL: www.hoshizoratour.com )      ★ ★ ★...
  2017-11-23 07:45:18    
30 ぬるく愛を語れ!〜webマンガに挑戦〜   
カテゴリー    主婦 ]    美術 ]    子育て ]    
おにぎりアクション2017年が10月15-11-15日まで今年も行われました。詳しくはこちら「おにぎりアクション2017」 おにぎりの画像をハッシュタグをつけてSNSに投稿するとアジアやアフリカのこどもたちの給食支援として一枚につき5食分100円が協賛企業から寄付されるというもの で伊藤園の「おーいお茶」もおにぎりと一緒に撮ると倍の200円寄付されます。 通常のタグの投稿は終了したのですがおーい.....
  2017-11-21 17:17:57    
31 君も...経営者になれる!セレブレイン眈襪離屮蹈   
カテゴリー    社長 ]    
ジェイキャストの記事がアップ。テーマは若手社員の囲い込みについて。会社はソーシャルメディアを社員(特に優秀な)につかって欲しくないと感じているようだ。その理由を書かせていただいた。 社内営業の教科書 クリエーター情報なし 東洋経済...
  2017-11-21 14:12:18    
32 佐々木かをりの「今日の想い」   
カテゴリー    社長 ]    
働き方改革とは、何か。なんだかブームのようにこのキーワードを聞くようになりましたが、働き方改革は、ただ、色々な働き方をするということではありません。私がダイバーシティの講演でお話しするように、働き方改革には目的があるのです。働き方改革の目的は・・・??続...
  2017-11-19 23:04:50    
33 にちにち日常。絵日記。   
カテゴリー    主婦 ]    住まい ]    
前に、近所の人のちょっと困った話を書いたんだけど、まだ、終わらなかった。散歩道で待ち伏せまではよかった。(ダッシュで反対方向に逃げる)家の前で待ち伏せは、ひたすらいなくなるまで家の中で待機。その間、うちの犬吠えっぱなしここまで避ければわかってもらえるだろうと、ひたすら避け続けたんだけどちょっと変わった方だった。ついに家の中に(庭なんだけど)入ってきてうちの犬と自分の犬を遊ばせるようになった。朝の5時.....
  2017-11-02 12:13:36    
34 渋谷ではたらく社長のアメブロ   
カテゴリー    社長 ]    
AbemaTVの特大番組、11月の3連休の前夜11月2日21時からスタートする「72時間ホンネテレビ」に先駆けて昨日公開した稲垣さん、草彅さん、香取さんの「アベマ電話相談室」の動画が大変好評です。 稲垣・草なぎ・香取が電話相談に対応!? 新動画が「面白い」と話題 | マイナビニュース http://news.mynavi.jp/news/2017/10/17/264/ #マイナビニュース 初心者にも優しく教えてくれるこの動画を見ていてふと思い出しました。 もう.....
  2017-10-18 14:27:11    
35 パピヨンハウス   
カテゴリー    いぬ ]    料理 ]    主婦 ]    
近況報告
大変、ご無沙汰してます。先週、誕生日を迎えたノンコさんなんですが、最悪な日でした。と言うのは、22日子供達とお風呂して、ドライヤーしました。北斗は、一度で綺麗に絡まりがとれないので、時間をおいて夜にブラッシングしてたら、なんとまたまたまたまたマジ噛み??結構、強くいったので、次の日病院行きました。かなり腫れてきて、痛かったぁ?こんな感じで、夜勤頑張りましたよぉ。しかし、施設では風邪が流行してて、見事.....
  2017-08-30 00:59:12    
36 いわき市の不動産&便利屋クリエのブログ   
カテゴリー    住まい ]    社長 ]    
富士登山
いつかは登りたかった富士登山。見事、登頂出来ました。冥途の土産が少しづつ、たまってきてます来てます今日この頃。心配してた高山病にもならず、自分でもびっくり。頭の中は水前寺清子の365歩のマーチが、ガンガン。3歩歩いて2歩下がると、何日もかかるので3歩進んで休憩又来年もと言われましたが、言葉は出ませんでした。下山後、ついでに1,000円札の裏の富士山を見に行きました。富士は見えませんでした。
  2017-08-25 16:44:02    
37 銀座OL美容&グルメフリーク日記   
カテゴリー    メイク・コスメ ]    OL ]    料理 ]    
乾燥肌対策ができるボディウォッシュとして、私も使ったことがある「ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ」 この度リニューアルしたそうで、早速お試しさせていただきました 「ケアセラ 泡の高保湿ボディウォッシュ」は、洗うたびに肌の上に残る“セラミド”(=肌のバリア機能を担う物質)が、増えるボディーソープ ヒト角質細胞?脂質に存在するセラミドと同じタイプの、天然型セラミドを7種類厳選し、配合し.....
  2017-08-21 17:26:08    
38 ☆いい女リナの極上セレブ生活☆〜人生を楽しむ方法〜   
カテゴリー    社長 ]    
 美肌で有名なワタクシもお肌状態が最悪になる時もございます。しかし、一晩で復活させるわよ! この最強のセットがあれば大丈夫まずはタカミスキンピールをぬりぬりこれは、もうこれは美肌の救世主。コレ以上の逸品は現れるのか・・・というほど素晴らしい商品です。 梨花さんも紗栄子さんも溺愛されています。 どんな効果があるか?恐らく肌トラブルや肌で悩んでいる全てを解決してくれるでしょう! .....
  2017-08-08 00:00:00    
39 なつかし生活   
カテゴリー    主婦 ]    インテリア ]    
4日からハワイに来てます。今回は行くまでが大変だった。酷いめまいに襲われ目が回るは吐き気はするわで、体調は最悪。せっかく、オット君がマイルで獲得したチケットだし、無駄にしたくないし治さなきゃ〜〜耳鼻科に通うこと数日。なんとか無事にハワイ入り今回のJALの機内食和食をチョイスラウンジでたくさん食べちゃったのでお腹一杯で半分以上残してしまいました。朝食は、パンケーキお泊まりはホクラニワイキキHGVCのグランド
  2017-07-09 10:54:10    
40 日刊 花菱【ニコニコ申告・心中深刻、e-TaxよりNo-Tax】   
カテゴリー    サラリーマン ]    国内 ]    
マルイでパンプスを買い代々木でパンを買い抹茶クリームパンをお父様に買い次来た時はラムレーズンチャイベーグルとラムレーズンのミルクフランスを食べたい穂波ちゃんにここで問題です。(ノ´▽`)ノ ⌒クイズパンはパンでも食べられないパンはルパンですが峰不二子はなぜあの時俺を捨てて通帳5冊と印鑑登録証と実印を持って歌舞伎町の流●の元に行ったのかを、17文字以上18文字未満で切実に情熱的に時には代々木公園の芝生の.....
  2017-05-27 11:36:32    
PR

41 人妻めぐみの秘密の恋愛   
カテゴリー    恋愛 ]    結婚 ]    主婦 ]    
early spring
BLUE&SUGERの季節は終わり、意外と早く違う季節がやって来た。だけど改めて熱を持った思いというのは人を動かす力がすごいなぁと。前の季節が強過ぎたから、その中にいた私のパワーもすごかったなと思い巡る。そして影響を受けたもの、出逢った人達。今まで知らなかった世界を見せてくれた。でも違う次元に行っちゃうからおざなりにしたものもたくさんあった。今はどうだろう?ドキドキと癒しを交互にくれる理想の人を見つけ.....
  2017-02-25 20:35:39    
42 ナースカーディガン ナース専門通販ナースリー看護婦の雑貨   
カテゴリー    ファッション ]    主婦 ]    OL ]    
看護師のための転職エージェント『ナースライフ』【求人サイトAFI JOB/縁Planning】アナタのライフワークを徹底サポート【転職エージェントナースライフ】「正看護師」「准看護師」「保健師」資格取得者限定!看護師に特化した転職エージェントのサイト(登録制)です!医療業界10年以上の経験を持つ専任のコンサルタントがサポートしていて、安心してご相談いただけるよう少数精鋭での体制となっています。他の病院、産業医、ク.....
  2017-02-04 15:13:47    
43 ソラアイ☆ Natural beauty basic   
カテゴリー    主婦 ]    メイク・コスメ ]    映画 ]    
三菱東京UFJ銀行からの紹介です。外出先での買い物で、現金を持ち合わせていない時、慌てて時間外のATMへかけこんでお金をおろして、挙句に手数料まで取られてしまうという経験は誰にでもよくあることだと思います。クレジットカードでもいいけれど、使い過ぎてしまう心配がないのは、断然デビットカードの方が安心です。   以前は海外でしか見かけなかったデビットカードですが、最近は日本でもずいぶんと見.....
  2016-12-18 19:44:54    
44 新・侍的心意気   
カテゴリー    社長 ]    
ご無沙汰しております。しばらく放置してましたww久々に‥しっかり踊ってみました♪↓↓↓真・格闘型舞踊家元【虎舞士】武器舞←ポチっと♪
  2016-05-11 11:15:50    
45 らぶどる的美人道〜コスメマニア〜|目指せ美肌!スキンケアやコスメ、口コミで話題の美容化粧品などを実際に体験して徹底レポ!   
カテゴリー    メイク・コスメ ]    ダイエット ]    OL ]    
洗顔だけじゃなく全身に使える石けん「ノンエー」。ひょっこり出来たフェイスラインのにきびがたったの2日で完全消滅した実績ありしかも、おしりにきびは1週間で消滅おしりのざらざら感がまったくなくて、ぷつぷつできてたにきび(吹き出物)が本当になくなりましたおしりにきびがなくなる過程を楽しみましたノンエーで洗い始めてから2日くらい経ったころ、おしりにきびの出来てた箇所が「蚊」にさされたようにふくらみ、次の.....
  2016-01-30 15:10:06    
46 はじめよう!!コツコツと・・・   
カテゴリー    サラリーマン ]    
狩り
コッソリ あけましておめでとうございます。お正月に家族で狩りをしてきました・・・・・・イチゴの。コッソリ ことしもよろしくです。- k e n -
  2016-01-23 14:02:51    
47 還暦日記   
カテゴリー    国内 ]    主婦 ]    住まい ]    
変なホテルという名前のホテル! 何が変なの?ハウステンボスのホテル・スタッフの多くがロボットらしい。血行ちゃんとした会話が出来るんです。フロントではロッカーも運んでくれたりお掃除もロボットの役目。HISが倒産寸前だったハウステンボスを生き返らせた。HISは旅行会社だから値段的にもリーズナブルなツァーが組めるのだと思う。HISの澤田社長は昔からチャレンジャーだし頭がいいし 大好き。ビジネスマンとして尊敬でき.....
  2016-01-17 08:31:10    
48 薬作り職人のブログ   
カテゴリー    サラリーマン ]    
この一年
2015年もあっという間に大晦日となってしまいました。個人的には、いろいろと得るものが多い1年でした。プライベートでは、インプットに勤しんだ一年でした。大学時代の数学(微積分、線形代数)や物理学(力学)の教科書を、証明の一行一行を追っかけて読むということを、一年通じてやってきました。教科書にして4−5冊はあったでしょうか(途中のものも含む)。ノートに数式を書いて、行間の省略された部分を埋めていく作
  2015-12-31 22:46:41    
49 能町みね子のふつうにっき   
カテゴリー    OL ]    
ああ、やっとできあがりました。集計から実に半年たっちゃいました。人名の大海原へようこそ…。それぞれに熱い思いを託された方々です。 449位 (1票だけ1位に入った方々) 相田周二(三四郎)/青木理(ジャーナリスト)/赤西仁/朝倉真司(打楽器奏者)/安部コウセイ(HINTO)/アベフ
  2015-06-22 18:29:52    
50 RONI'S CHANNEL   
カテゴリー    ファッション ]    主婦 ]    
※現在、サマーキャンペーンは終了しています6月に入り、だんだんと夏らしい日が多くなりました。先月購入したDaniel Wellingtonも新しいベルトを購入し、夏仕様に♪※前回の記事はコチラ⇒http://chocopinky.blog95.fc2.com/blog-entry-2765.html新調したのは、NATOストラップの「Glasgow/グラスゴー」ホワイトとネイビーの配色が涼しげで素敵手持ちの洋服にもバッチリ合いそうです。ベルトの交換はシンプルで簡単。ベルトの付け.....
  2015-06-06 00:07:26    
      

ブログ登録
あなたの知っている面白い・役立つブログの情報をお待ちしています!


カテゴリー別ブログ
スポーツブログ スポーツ
エンターテインメントブログ エンターテインメント
生活ブログ 生活
ニュースブログ ニュース
ビジネスブログ ビジネス
日記ブログ 日記
趣味ブログ 趣味
ペットブログ ペット
ビューティーブログ ビューティー

評価別ブログ
ブログ ★★★
ブログ ★★
ブログ 
ブログ すべて
ソーシャルブックマークに登録 ブログガイドをブックマークに追加 ブログガイドをはてなブックマークに追加 ブログガイドをクリップ!

FXの最新情報ならここ → FXガイド

ブログガイドとは?      利用規約      通報・お問合せ      認定書発行      ブログを推薦する

©2014 ブログガイド製作実行委員会