ブログガイド

は人気ブログ・おもしろブログを評価し閲覧・検索できる

ブログ評価

型サイトです
   
ブログガイド
ブログガイドとは?      利用規約      通報・お問合せ      認定書発行      ブログを推薦する
  カテゴリー詳細
株・為替    アルバイト    転職    英語    資格    政治・経済    


★★★     ★★          すべて

ブログガイド > ビジネス
新着ブログ記事順         
1 猫ネコ英語   
カテゴリー    英語 ]    ねこ ]    
元祖凶眼はなびん。 それを 目一杯 真似てみるてっちまん。 やっぱり皇子には無理だった。 ぜんぜん歯が立たない。 猫ネコ英語卓上カレンダー発売中  画像をク...
  2017-11-25 10:38:22    
2 マネーの猫★FXで毎日チャリンチャリン♪   
カテゴリー    株・為替 ]    
皆さん、こんにちは♪さて、私は今年でFX歴9年になりますがこのたび私のスキャル&デイトレ手法を忠実に再現したMetaTrader4専用のオリジナルインジケーターを作成しました。私が法人化した専業トレーダーとして、毎月60万円以上稼いでいる手法です。ただテクニカルが表示されるだけでなくチャート上にサインが出るよう、以下のように設定しています。※メインウィンドウ及びサブウィンドウ1にエントリーのサイン(矢印)が点灯しま.....
  2017-11-25 10:35:55    
3 ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記   
カテゴリー    株・為替 ]    
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪  ■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー土曜日の週末の面白ネタコーナーです!今日は相場もないですし、為替やトレード手法・メンタル面のことや、今週の相場の反省・成功談など、楽しい交流の場として、.....
  2017-11-25 10:00:00    
4 豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活〜FX初心者向け情報サイト   
カテゴリー    株・為替 ]    
来週の人気ブロガーの相場予想は? → FX人気ブログランキング今朝の豪ドル円NY終相場は84.9円でした。昨日の終値と比べて0.1円の豪ドル安でした。東京時間は、安値84.7円まで売られました。NY時間は概ね85円手前での動きでした。FXの人気ブログランキングの参加しています応援のクリックお願いします → FX人気ブログランキング【今週の豪ドルスワップランキング】FX自動売買のパイオニア インヴァス.....
  2017-11-25 08:50:13    
5 ロンドンFX   
カテゴリー    株・為替 ]    
2010年からずっと隔週火曜日に担当させて頂いておりました セントラル短資FX さんのコラム すこしFX ☆ なが〜くFX が、2012年11月16日より 毎週金曜日に マーケット・ビューで連載されることになりました 遅々として進まないBrexit交渉、いつ解任されるかわからないメイ首相。英国を取り巻く環境は決して良くありません。良くないどころか、今後は更に悪くなることも考えられます。そんな厳しい環境にもかかわらず、ここ.....
  2017-11-25 05:20:50    
6 南アフリカランド研究所(FXブログ−ランケン)   
カテゴリー    株・為替 ]    
ジンバブエのムナンガワ氏、大統領代行就任明日(もう今日か。。。)はランケン経済英語スクールの懇親会です。土曜日の昼から日曜日の朝までのスケジュールがビッチリと(
  2017-11-25 02:14:43    
7 プクッチ劇場   
カテゴリー    株・為替 ]    
 動画の編集を何時間もやってたから。   どこで誰が点を取って、誰がミスしたかを暗記できるほど、動画を見てた。  その結果、わかったことがある。   それを今日は。   教えよう。  彼是30回以上見たプッシュ。→                       まず、第一セット、得点は25−15だった。   25点中、相手のミスで取っ.....
  2017-11-25 00:00:00    
8 無料口座開設で海外FXを始めよう。 海外FXお役立ちガイド スタッフブログ   
カテゴリー    株・為替 ]    
みなさん、こんにちは。海外太郎です。 日本は昨日、「勤労感謝の日」で祝日でしたね。ゆっくりできましたか? ちなみに、今年の11月23日はアメリカの一大イベント「Thaks Giving(サンクスギビング、感謝祭)」とカブりました。アメリカの感謝祭が毎年11月第4木曜日と決まっているためです。 というわけで、日本時間とアメリカ時間の市場参加者が不在のため、一昨日夜から昨日にかけて市場は少し荒れ模様でした。 ドル円は水.....
  2017-11-24 17:54:48    
9 FXブログ 笑えるFXトレード日記 FX塾   
カテゴリー    株・為替 ]    
最近、やたらと横綱・春ノ富士の殴打事件がニュースで報道されているが・・・あれ? って思う事があった。…
  2017-11-24 17:42:49    
10 福岡アンテナのタネ   
カテゴリー    国内 ]    スイーツ ]    アルバイト ]    
*************************★★**************************************************★★**************************************************★★**************************************************★ 雑誌「オトナミューズ」の付録に、ディーン&デルーカのデリバッグがついてくる!という話題です。 数日後に発売になる1月号じゃなくて、年末に発売になる2月号なんです。 もう予約が始まっていて、それが着.....
  2017-11-24 11:31:03    
11 最後の株式投資マニュアル   
カテゴリー    株・為替 ]    
いつも応援ありがとうございます。「人気ブログランキングへ」 「坂本彰の日本株チャンネル」 今後も有益なノウハウを動画でも配信していきますので、見逃し たくない方は、チャンネル登録を。 過去の人気動画や投資の実績もご覧になれます。 チャンネル登録がま...
  2017-11-24 07:00:19    
12 不言実行な男の日記   
カテゴリー    モータースポーツ ]    株・為替 ]    サラリーマン ]    
ポテトチップスちくわパン味って何??しかも北海道の味?
  2017-11-24 05:43:00    
13 イサムのFX初心者研修会   
カテゴリー    株・為替 ]    
  2017-11-24 05:00:00    
14 べんちゃんブログ - livedoor Blog(ブログ)   
カテゴリー    資格 ]    
去る11月12日に受験した第9回お好み焼き検定初級の合格発表が公式サイトにてありました。 べんちゃんの受験番号である「26007」があることを確認しました。 無事合格出来て良かったです。 試験問題は回収済なので正確な検証は出来ませんが、おそらく選択or穴埋めは8割強正...
  2017-11-22 20:16:35    
15 FX勝ち組ドットコム ドル円 ポンド円 ユーロ 豪ドル円 為替相場予想 スワップ比較 FX業者比較 アイネット証券 投資苑 プレゼント   
カテゴリー    株・為替 ]    
  トラッキングトレードは2chまとめサイト等はほとんどありません。コチラのブログで検証していきますFXブロードネット から新たな機能トラッキングトレードがリリース。先日FXブロードネット の申し込みをしてトラッキングトレードの実践を開始! まずは管理人の成績を御覧ください↓1位の設定と同様にドル円買い、想定変動幅200にしたところ・・・開始してたったの数日で90連勝!↓ 毎日コツコツと利益を積み上げていま.....
  2017-11-22 16:05:09    
16 南アフリカランド(FX)で月収10万円を獲得する方法   
カテゴリー    株・為替 ]    
バカじゃないか?って思うかもしれませんが、もしもランド円が3円になったら、あなたはどうしますか?ロスカットで大金を失い絶叫しますか?それとも大チャンスだと思って大金を投じますか?セオリーさんとしては、もしもランド円が3円になろうものならば、このブログの読者さんのためにも、何年も前にランド円を捨てたことを改めて、ランド円をロングで参加するかもしれません。ただし、皆さんは真似をしてはいけません。ランド
  2017-11-21 11:42:14    
17 豪ドル見通し   
カテゴリー    株・為替 ]    
豪ドル見通しのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。この度、ホームページアドレス(URL)を移転しました。旧アドレスをブックマーク等されている方は、お手数ですが変更を宜しくお願い致します。 今後ともよろしくお願い申し上げます。10秒後に自動的に新URLに移動します。移動しない場合は、お手数ですが、下記のURLの選択を、お願い致します。新ホームページアドレスhttp://fxlabo.jp旧アドレスをブックマーク等され
  2017-11-21 10:00:26    
18 天文波動と投資   
カテゴリー    株・為替 ]    
手がかりとなるものは 女性、食べる、泊まる。                      奉天
  2017-11-20 03:43:43    
19 暗く・明るく・FX   
カテゴリー    株・為替 ]    
本日も簡単に報告だけさせていただきます。 超手抜きです。  11月第三週:まとめて報告します。 ◆ほくほくFX◆  LIONFX:南アフリカランド円運用  11月第三週利益:0円  11月利益:0円  2017年利益:2365円  トータル利益:957009円 ◆スワップ運用◆  外...
  2017-11-20 00:45:42    
20 FX・外国為替証拠金取引ブログ:デイトレで月50万!為替見習のFXブログ   
カテゴリー    株・為替 ]    
5月から本業の都合で海外に行ったり来たりという生活になることになりました。これまで今日の為替予想、という形でほぼ毎日更新していましたが、少しそれが難しくなりますので、今後は日本にいるときや海外でも時間が取れたときのみの更新にします。その分FXで勝つために役立つような知識や知恵などを記事として不定期更新して、ブログを充実させていく予定です。■ 今日の為替予想カテゴリの過去記事はこちら・今日の為替予想過去
  2017-11-12 01:17:26    
PR

21 FXで月100万円のスワップ金利生活   
カテゴリー    株・為替 ]    
こんにちはヽ(´ー`)ノ少し前(6月)から、お試しで今話題のビットコイン投資を始めてみました(・∀・)bビットコインが買える取引所はたくさんあるんですが、とりあえず「ビットフライヤー」で口座開設しました。初めて買ったときは32万円/1ビットコインくらいの時だったんですが、その後、ニュースにもなっていたとおり、ビットコインとビットコインキャッシュへの分裂騒動があり、ビットコインへの不安感から暴落( ´・ω・`)20.....
  2017-10-29 12:53:42    
22 レイナの朝トレ日経225   
カテゴリー    株・為替 ]    
NYは続伸でした。買いも売りも早めに決済。強いですけど、さすがに上重いですね。新規買い →          +50円 ×3枚新規売り →          +30円 ×3枚----------------------------------------------------+80円+240,000円でした   すでにメッセージでお知らせしておりましたが、ブログのお引越しをしました。アメブロはとても気にっていましたが、ちょっと重たいと感じることが多く.....
  2017-10-19 15:41:14    
23 FX 高金利通貨で稼ぐ方法 ブログ   
カテゴリー    株・為替 ]    
やっぱり動き出した小池さん。 興味本位な言い方ですが、政治がドラマティックになってきて、ちょっと面白い 詰ませるつもりで動き出したアベさんだったが、逆に詰まされるかも?(まぁ、苦し紛れの一手にも思えましたが。。。) 遊びの範囲でしかしたことが無い将棋ですが、ちょっとそういうのと重ねて思ってしまう。 さぁ、こうなると小池さんはトコトン攻めると思いますが・・・詰めるトコまで頭の中で道.....
  2017-09-27 08:15:15    
24 FX初心者がデイトレで稼ぐ!小額資金からFX長者へ   
カテゴリー    株・為替 ]    
本日の為替相場は、ドル円が110円近辺でサポートされたことでクロス円も底堅く推移しました。米株主要3指数が史上最高値を更新するなか強弱まちまちなアジア株でしたが、日経平均は3桁プラス付近で堅調だったことでリスクオン地合いとなっています。ドル円の押しは109.98円までとなり、ほぼ110円前半で推移しました。ユーロ円は132円で頭を抑えられましたが、押しも限定的です。対ドルで約1年ぶりに1.33ドル台で推移していたポンド
  2017-09-13 17:10:08    
25 目指せ!FXで悠々自適生活   
カテゴリー    株・為替 ]    
100通貨でも 含み損ばかり増えます。 含み損の単調増加 … やはりFXは向いて...
  2017-08-27 18:33:52    
26 FXトレーダーエオリアの泉   
カテゴリー    株・為替 ]    
記事更新の励みになります。↓をポチっとお願いいたします。(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)Twitterの方は相場用のアカウント作って一か月たったので、まだ試行錯誤の段階ですが一旦公開します。@Jinall33暫くブログはお休みしてこちらメインで更新していきます。1日1回1クリック、応援お願いいたします。どれか1つでOKです。  
  2017-08-04 00:15:07    
27 FXデイトレーダーZEROのデイトレブログ   
カテゴリー    株・為替 ]    
前日の材料と値動き、今後の投資戦略など。チャートを使って日々トレードと投資戦略を解説する動画「なんで動いた?昨日の相場」更新時間は毎営業日15〜16時くらいを予定しています。 5/4の主な材料【経済指標と要人発言】 ・オバマケア改廃法案→下院で可決。 ・NYダウ6ド...
  2017-05-05 15:20:33    
28 FXポンド円為替相場を予想!ポンド円取引で目指せ脱サラ!   
カテゴリー    株・為替 ]    
今回の記事は金曜のバイナリーオプションの取引結果と、4月のバイナリーオプション取引結果まとめ。短時間のバイナリーオプション攻略法を実践検証しはじめて、ようやく1ヶ月間ちゃんと取引し続けることができたわけですが、思った以上に途中で改善点なども見つかり高勝率で終えることができました。
  2017-05-01 19:25:32    
29 アンディのFXブログ   
カテゴリー    株・為替 ]    
1月12日の下値予測アベノミクス相場第一波動の高値110.08トランプ相場第三波動の50%押し109.92 綺麗に決まりました。●上値目途は112.56から112.48 上値は2014年11月3日に出来た24時間足の窓112.56●下値110.08から上値112.56米雇用統計まで下値は110.08、上値は112.56の持合い
  2017-03-31 18:24:20    
30 経済まねきねこ外国為替情報   
カテゴリー    株・為替 ]    
    マレーシアの中国語紙・中国報やロイター通信は、金正男氏の息子    ハン...
  2017-02-21 05:02:02    
31 FX外国為替|元FX業者の初心者から読めるFXブログ   
カテゴリー    株・為替 ]    
FXでチャートツールを提供していない業者はいないでしょう。初心者でも口座開設をすれば無料で使える上に、分析に困らないほど機能が充実しているチャートツールも多いです。 FX業者で口座開設をしていれば誰でもチャートを利用でき…
  2016-08-15 10:32:56    
32 ▼・x・▼スワップで金利生活しちゃお!   
カテゴリー    株・為替 ]    
前述したようにスワップポイントがふだんの倍つく月のため、 うるおいが増える分ポジション保有の楽しみも増す うれしい日々となってます。 マイナス金利の導入で預貯金の利息が限りなくゼロに近づくなか スワップポイント(スワップ金利) への関心が高まりつつあるようで、 積極的なアピールとしてのキャンペーンならば今月のみといわず 4月以降もつづけてくれないかしらん。    トラコミュ FX最前
  2016-03-10 20:52:19    
33 株、FX崖っぷち日記   
カテゴリー    株・為替 ]    
かなり久しぶりのブログの更新ですが、退場はしてません。なんとか生きてます。年明け早々1ヶ月以上出張もありブログの更新はできませんでした。その間の東京市場は酷かったですね〜 まぁ。リーマンショックに比べたらかわいいもんですがそれでもかなりのダメージです。現物分は含み益が20万に減り、信用分の含み損は30万に迫ってます。しかしこんな時こそ買いだと先週もサン電子やenish、ユークス、三菱USJなどを買いました.....
  2016-02-14 11:32:31    
34 FX【NZドル、豪ドルで勝負!FXトレードブログ】   
カテゴリー    株・為替 ]    
SBI FXTRADE←米ドル円1万通貨ならスプレッド 0.10!おはようございます♪5時45分現在USD/JPY 121.07EUR/USD 1.0976EUR/JPY 132.92AUD/JPY 87.14NZD/JPY 81.18先週末NY市場終値の120.84円から若干の上昇となっています。豪ドル円は86.91円まで戻しており、リスク回避が若干おさまってきていると感じます。ですが、先週からの原油安、人民元安、株安の流れはそう簡単には変わらないと思われるので、東京市場か..
  2015-12-14 06:03:54    
35 スノーキーのブログ   
カテゴリー    株・為替 ]    
スノーキーこと、小手川征也です。 私のお友達の芸人さんのめいどのみやげ さんの密着ドキュメンタリー番組が今夜放送されます。日本テレビ系の「ネクストブレイク」という番組の「全力老人」という回なのですが、私、スノーキーこと小手川征也が少し映るかも知れません。予告動画の開始40秒時点・52秒時点でばっちりと写っていました。こちら (*音が出ます)です。今夜、8月31日(月)24時59分〜、関東地区だけかもしれませんが.....
  2015-08-31 18:08:00    
36 博士の独り言   
カテゴリー    政治・経済 ]    
敷島人の眼で「百年後」を観る メルマガ「博士の独り言」につき、ここ2号ほど「臨時号」をお送りしましたが、災害等の発生が無い限り、次号より通常号に戻して配信させていただきます。連載特集「百年後の日本」では、日本が国益の基点となす技術開発のコアである基礎研究の眼から、現実に百年後に達成し得る技術、コンセプトと、それらとは本質を異にし「百年後であっても実現しない」西欧のSFや、亜系が好きな疑似科学などに
  2015-06-29 04:47:43    
37 東国原英夫オフィシャルブログ「そのまんま日記」by Ameba   
カテゴリー    男性タレント ]    政治・経済 ]    
新年
  明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。今年も健康に気を付け、何をするにも後悔しない年にしたいと思います。反省はするが後悔はしない人生。 一日一日が重要で、時間の大切さを痛感する今日この頃です。 日々、全力かつ有効に過ごすことを念頭に、実りある年を目指し、精進して行きたいと思います。
  2015-01-01 20:22:32    
      

ブログ登録
あなたの知っている面白い・役立つブログの情報をお待ちしています!


カテゴリー別ブログ
スポーツブログ スポーツ
エンターテインメントブログ エンターテインメント
生活ブログ 生活
ニュースブログ ニュース
ビジネスブログ ビジネス
日記ブログ 日記
趣味ブログ 趣味
ペットブログ ペット
ビューティーブログ ビューティー

評価別ブログ
ブログ ★★★
ブログ ★★
ブログ 
ブログ すべて
ソーシャルブックマークに登録 ブログガイドをブックマークに追加 ブログガイドをはてなブックマークに追加 ブログガイドをクリップ!

FXの最新情報ならここ → FXガイド

ブログガイドとは?      利用規約      通報・お問合せ      認定書発行      ブログを推薦する

©2014 ブログガイド製作実行委員会