ブログガイド

は人気ブログ・おもしろブログを評価し閲覧・検索できる

ブログ評価

型サイトです
   
ブログガイド
ブログガイドとは?      利用規約      通報・お問合せ      認定書発行      ブログを推薦する
  カテゴリー詳細
株・為替    アルバイト    転職    英語    資格    政治・経済    


★★★     ★★          すべて

ブログガイド > ビジネス
新着ブログ記事順         
1 素人投資家の株日記 素人投資家の株日記   
カテゴリー    株・為替 ]    
7月21日 金曜日○外国証券経由売買動向(詳細)売り810万株、買い870万株、差し引き60万株の買い越し金額ベース(5社)では、売り(132億円)、買い(148億円)で差し引き16億円の買い越し米国系証券は買い越し、欧州系証券は売り越し売りは、化学、銀行、不動産、情報通信など買いは、建設、薬品、商社、陸運、サービスなど売り買い交錯は、機械、電機など 最後にランキングへの応援(バナーをクリック)を、お願い致します。(
★★  2017-07-21 08:23:17    
2 豚の貯金箱 子豚のぴょん吉   
カテゴリー    うさぎ ]    アルバイト ]    IT・インターネット ]    
masahiro320 “FXスキャル・パーフェクトシグナル | ネットビジネスで成功したい人必見の連携アフィリエイト” https://t.co/GopXe21xJp 07-20 19:45 FXスキャル・パーフェクトシグナル https://t.co/z0TPMtULNt 07-20 19:44 『Twitterまとめ投稿 2017/07/20』30代転職 未経験 歓迎 求人 完全無料..|https://t.co/zZFrehe4lg 07-20 13:04 松山英樹全英V youtube https://t.co/85GmhgGNkS 07-20 12:54 『2017年07月19日.....
★★  2017-07-21 04:27:41    
3 あきこのいろいろブログ   
カテゴリー    スイーツ ]    メイク・コスメ ]    株・為替 ]    
株式会社コーセーさまの、インフィニティ アドバンスト モイスチュア コンセントレートをモニターさせていただいています。肌自身のうるおう力を高めて、しっとりとハリのある肌に導く薬用保湿美容液です。医薬部外品指定成分のライスパワー№11を配合していて、皮膚水分保持能を改善してくれるので、土台となる肌自体の機能を高めます。角層細胞にしっかりと浸透して、肌がうるおう力を高めて、エイジングサインの気にならな.....
★★  2017-07-20 19:50:40    
4 roseの美活スタイル〜美容*モニター*懸賞ブログ〜   
カテゴリー    主婦 ]    メイク・コスメ ]    株・為替 ]    
ドル円が106円台になるのは2014年の9月ぶり? 4月28日木曜の112円付近から2日で約5円50銭も下落。 2日でこんな下げは久々じゃないですか?       2015年、去年の8月には 1日で6円近く下落した日もあったようですが…。       ドル円は普段あまり動きがないイメージがあるだけに 恐ろしや       ドル円の週足・日足はもともと下落トレンドでした。 ーが.....
★★  2016-05-01 08:43:59    
5 不言実行な男の日記   
カテゴリー    モータースポーツ ]    株・為替 ]    サラリーマン ]    
今日のGoogle LOGOは、マーシャル・マクルーハン生誕106周年 バージョン!マーシャル・マクルーハンは、カナダ アルバータ州エドモントン出身のメディア研究家だそうです。
  2017-07-21 07:02:32    
6 ダメおやじの全財産をかけた崖っぷちFX日記   
カテゴリー    株・為替 ]    
まずは下の2つの応援クリックお願いします♪  ■ あなたのFX弱点、すぐ治療致します!! ⇒ ダメおやじFXクリニック■ ダメおやじが直伝!無料メール講座 ⇒ ダメおやじFX勉強会■ バイナリーオプション必勝法を伝授! ⇒ ダメおやじ式簡単バイナリー昨日の為替相場は東京では静かな動きでしたが日銀が予想通り金融政策を据え置くとドル円は112.18円、ポンド円で146.14円まで上昇しました。欧州でもドル円は112.41.....
  2017-07-21 06:18:45    
7 プクッチ劇場   
カテゴリー    株・為替 ]    
 名古屋市生まれの作家に清水義範という人がいる。   うちは読んだことがないけど、「日本の異界 名古屋」という本も出してるらしい。     そこには名古屋人の特殊性が書かれてるんだけど、内容的にはこんな感じ。→損得で考える  ある意味、当たってる部分もあるんだけど、「付加価値がわからない」というのは本当だろうか?  他県の人が名駅に着いて、最初に目を引くのはこの建.....
  2017-07-21 00:00:00    
8 南アフリカランド研究所(FXブログ−ランケン)   
カテゴリー    株・為替 ]    
南アフリカ中銀、金利引き下げ東京も梅雨明けしたそうですが、確かにあんまり梅雨って感じしませんでしたね。スコールみたいなのはあったけど、シトシトと降る雨はあまり無
  2017-07-20 23:50:00    
9 ロンドンFX   
カテゴリー    株・為替 ]    
(クリックすると拡大します)2016年1月(水色の丸)  ブルーのネクタイ同年3月に、緩和策の拡大/追加を示唆ユーロ急落2016年3月(オレンジ丸)  青と赤のネクタイQE対象債券の銘柄あたりの購入上限拡大QE額の増額(月額 600億ユーロから800億ユーロへ)ユーロは、最初大きく下落したあと、マーケットのドル安が置き、結果としてユーロ高で終わる2016年9月(ピンク丸)  ブルーのネクタイこの頃から、現在も続いている  
  2017-07-20 20:57:25    
10 マネーの猫★FXで毎日チャリンチャリン♪   
カテゴリー    株・為替 ]    
    皆さん、こんばんは♪日本テクニカルアナリスト協会  認定テクニカルアナリスト®のネコピカです。本日は豪ドル円のチャートを見ていきたいと思います。最初に、今週これまでの流れを振り返ってみましょう。           今週の豪ドル円は、年初来高値=88.15円を更新しその後も上.....
  2017-07-20 20:04:28    
11 レイナの朝トレ日経225   
カテゴリー    株・為替 ]    
NYは反発でした。新規買いは早めに決済。(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・上値重いですね。朝トレ結果☆新規買い →             +50円 ×3枚新規買い →             +10円 ×3枚----------------------------------------------------+60円+180,000円でした?? ?
  2017-07-20 15:38:02    
12 無料口座開設で海外FXを始めよう。 海外FXお役立ちガイド スタッフブログ   
カテゴリー    株・為替 ]    
取り敢えずおさえておきたい経済指標はこれだ!!! CFD(もちろんFXも含みます)を取引する上で、それに関連する経済指標は数多く、それらには投資をする上での重要なヒントが数多く含まれてます。 これを把握・理解することは投資に勝つ上で見逃す事は出来ません。 改めて、最低限の重要経済指標は理解しておきましょう!! 1. 米国雇用統計 (毎月第一金曜日 第一金曜日が毎月1日の場合は、翌週の金曜日になります) .....
  2017-07-20 15:00:24    
13 豪ドルFXで毎月30万円スワップ金利生活〜FX初心者向け情報サイト   
カテゴリー    株・為替 ]    
今週の人気ブロガーの相場予想は? → FX人気ブログランキング今朝の豪ドル円のNY終値は88.9円でした。昨日の終値と比べて0.2円の豪ドル高でした。東京時間は88円台後半での動きでした。NY時間は、高値89.0円まで買われました。合計30万円以上のプレゼント → 5千円以上!現金プレゼントランキング先程、日本の6月貿易収支が発表されました。 6月貿易収支 +4399億円(前回-2042億円) 貿易収支の黒字は2.....
  2017-07-20 09:37:45    
14 福岡アンテナのタネ   
カテゴリー    国内 ]    スイーツ ]    アルバイト ]    
*************************★★**************************************************★★**************************************************★★**************************************************★ かっぱ寿司の新CMは、吹石一恵さんが女漁師に! そして、共演の岡山天音さんが プレスリリースに 「かっぱ」って書かれてる!(いやいや、かっぱの「社員」です 笑)  CMに出てくる「本気.....
  2017-07-20 09:09:12    
15 天文波動と投資   
カテゴリー    株・為替 ]    
20時より02時 相場の激変に注意したい。 (加速及び転換) 政治的混乱にも注意を要す。 何もなければそれはそれで良し。                      奉天
  2017-07-20 09:00:53    
16 猫ネコ英語   
カテゴリー    英語 ]    ねこ ]    
It's OK with me. ぼくはちっともかまわないにゃ。    そうじゃなくて……。    
  2017-07-20 08:38:32    
17 目指せ!FXで悠々自適生活   
カテゴリー    株・為替 ]    
超久しぶりにログイン リッチなアラフィフは 優雅にマネーパートナーズで大人のたし...
  2017-07-20 08:03:16    
18 最後の株式投資マニュアル   
カテゴリー    株・為替 ]    
いつも応援ありがとうございます。「人気ブログランキングへ」 2016年末より1500万円も増加していました。 その要因とは・・・ 「坂本彰の日本株チャンネル」 今後も有益なノウハウを動画でも配信していきますので、見逃し たくない方は、チャンネル登録を。 過...
  2017-07-20 08:00:39    
19 FXブログ 笑えるFXトレード日記 FX塾   
カテゴリー    株・為替 ]    
民進党のレンホーの会見を見ていたら、戸籍を公開するのは差別につながるので不本意だけど、見せると言った…
  2017-07-20 00:30:28    
20 FX初心者がデイトレで稼ぐ!小額資金からFX長者へ   
カテゴリー    株・為替 ]    
本日の為替相場は、午前と変わらない水準で取引される時間帯がほとんどでしたが、欧州勢の入り際にドル円、ポンド円などで円売りのフローがみられました。ドル円は112円近辺から112.23円、ポンド円が146円付近から146.33円まで上値を伸ばしています。ユーロ円はそれらについて行くことなく129円前半で推移しました。ユーロドルに調整売りが若干入り1.1531ドルまで本日の下値を広げましたが、ポンドドルはポンド円の買いも入ったた
  2017-07-19 20:02:32    
PR

21 FXトレーダーエオリアの泉   
カテゴリー    株・為替 ]    
記事更新の励みになります。↓をポチっとお願いいたします。(Ctrlキーを押しながらクリックするとそのまま記事を読むことが出来ます)ドル売りの動きが大きく進んでいますね。オバマケア法案は難航、上院での反対票が増えて事で採決は中止となって事で、ドル売りの動きが優勢となっていますね。ドル円は前日NY市場で一時112.87まで上昇も徐々に上げ幅を縮小する動きとなると、先週末安値を割り込んだ事で111.99まで下落、その後シ
  2017-07-18 23:52:26    
22 べんちゃんブログ - livedoor Blog(ブログ)   
カテゴリー    資格 ]    
去る6月18日に受検した平成29年度第1回漢検1級の合否結果サービスにつきまして、そろそろ照会可能かな?と思い一昨日くらいから毎日画面を確認しておりましたが、本日の正午頃に参照が可能となっているのを確認しましたので、早速結果を見てみました。 不合格であることは既...
  2017-07-18 19:51:50    
23 暗く・明るく・FX   
カテゴリー    株・為替 ]    
三連休が終わりを迎えています。 寂しいですね。 また暑〜い環境の中、仕事しなきゃいけないのか ポジティブシンキング・ポジティブシンキング 月曜まで休みだったので今週は四日間働けば休みが来る〜 それでは、運用報告まとめてします。  7月第二週:まとめて報告しま...
  2017-07-17 22:54:07    
24 豪ドル見通し   
カテゴリー    株・為替 ]    
豪ドル見通しのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。この度、ホームページアドレス(URL)を移転しました。旧アドレスをブックマーク等されている方は、お手数ですが変更を宜しくお願い致します。 今後ともよろしくお願い申し上げます。10秒後に自動的に新URLに移動します。移動しない場合は、お手数ですが、下記のURLの選択を、お願い致します。新ホームページアドレスhttp://fxlabo.jp旧アドレスをブックマーク等され
  2017-07-17 05:00:15    
25 イサムのFX初心者研修会   
カテゴリー    株・為替 ]    
イサムのトレード力向上講座 無料でお教えします! ご希望の方はコチラをクリックしてください  
  2017-07-17 05:00:11    
26 FX勝ち組ドットコム ドル円 ポンド円 ユーロ 豪ドル円 為替相場予想 スワップ比較 FX業者比較 アイネット証券 投資苑 プレゼント   
カテゴリー    株・為替 ]    
? トラッキングトレードは2chまとめサイト等はほとんどありません。コチラのブログで検証していきますFXブロードネット から新たな機能トラッキングトレードがリリース。先日FXブロードネット の申し込みをしてトラッキングトレードの実践を開始! まずは管理人の成績を御覧ください↓1位の設定と同様にドル円買い、想定変動幅200にしたところ・・・開始してたったの数日で90連勝!↓ 毎日コツコツと利益を積み上げています。設.....
  2017-07-17 01:43:12    
27 南アフリカランド(FX)で月収10万円を獲得する方法   
カテゴリー    株・為替 ]    
2017年7月に入り、ランド円に関しての相談が増えてきています。すでにランド円を保有してしまった人からは「どうしたら良いのか?」という質問が、ランド円をまだ保有していない人からは、「ランド円を買わなくて良かった、セオリー流は難しいですか?」という質問が多いです。せっかくFXを始めてお金を稼ごうと覚悟を決めたのに、なけなしのスワップだけもらって為替差損で資産がマイナスになってしまうことは残念なことで
  2017-07-10 10:11:41    
28 FX・外国為替証拠金取引ブログ:デイトレで月50万!為替見習のFXブログ   
カテゴリー    株・為替 ]    
5月から本業の都合で海外に行ったり来たりという生活になることになりました。これまで今日の為替予想、という形でほぼ毎日更新していましたが、少しそれが難しくなりますので、今後は日本にいるときや海外でも時間が取れたときのみの更新にします。その分FXで勝つために役立つような知識や知恵などを記事として不定期更新して、ブログを充実させていく予定です。■ 今日の為替予想カテゴリの過去記事はこちら・今日の為替予想過去
  2017-06-15 11:58:35    
29 FXで月100万円のスワップ金利生活   
カテゴリー    株・為替 ]    
こんばんはヽ(´ー`)ノ今日は、「一週間でマスター FX入門 なぜ鹿子木式は 銀行預金より安全で不動産投資より稼ぐのか?」を読了しました。全部で368ページという、こういった投資本の類にしてはかなり分厚い本です。ただ、書いてあることの多くはFX初心者向けの内容なので、さらさらっと流し読みでも大丈夫な部分も多いですが、基本の復習のためにも一目目を通しておくと良いかも、です。個人的に気になるのが「ミッション001.....
  2017-06-05 00:50:38    
30 FXデイトレーダーZEROのデイトレブログ   
カテゴリー    株・為替 ]    
前日の材料と値動き、今後の投資戦略など。チャートを使って日々トレードと投資戦略を解説する動画「なんで動いた?昨日の相場」更新時間は毎営業日15〜16時くらいを予定しています。 5/4の主な材料【経済指標と要人発言】 ・オバマケア改廃法案→下院で可決。 ・NYダウ6ド...
  2017-05-05 15:20:33    
31 FXポンド円為替相場を予想!ポンド円取引で目指せ脱サラ!   
カテゴリー    株・為替 ]    
今回の記事は金曜のバイナリーオプションの取引結果と、4月のバイナリーオプション取引結果まとめ。短時間のバイナリーオプション攻略法を実践検証しはじめて、ようやく1ヶ月間ちゃんと取引し続けることができたわけですが、思った以上に途中で改善点なども見つかり高勝率で終えることができました。
  2017-05-01 19:25:32    
32 アンディのFXブログ   
カテゴリー    株・為替 ]    
1月12日の下値予測アベノミクス相場第一波動の高値110.08トランプ相場第三波動の50%押し109.92 綺麗に決まりました。●上値目途は112.56から112.48 上値は2014年11月3日に出来た24時間足の窓112.56●下値110.08から上値112.56米雇用統計まで下値は110.08、上値は112.56の持合い
  2017-03-31 18:24:20    
33 経済まねきねこ外国為替情報   
カテゴリー    株・為替 ]    
    マレーシアの中国語紙・中国報やロイター通信は、金正男氏の息子    ハン...
  2017-02-21 05:02:02    
34 FX 高金利通貨で稼ぐ方法 ブログ   
カテゴリー    株・為替 ]    
昨日だったか、新聞に『円安に動いて株があがった』みたいな事を書いてあった記事をちらっとみたので・・・ ちょっとは円高になっているのかなと思い、外為ドットコムのホームページで確認すると、そうでもないみたいですね。 なんとか100円を割らずに保っている感じ。 おやっ?南アフリカランドが随分安くなっている。 色々と買いたいと思える金額に外貨が安くなってきているのですが・・・ 米ドルが.....
  2016-08-25 22:49:53    
35 FX外国為替|元FX業者の初心者から読めるFXブログ   
カテゴリー    株・為替 ]    
FXでチャートツールを提供していない業者はいないでしょう。初心者でも口座開設をすれば無料で使える上に、分析に困らないほど機能が充実しているチャートツールも多いです。 FX業者で口座開設をしていれば誰でもチャートを利用でき…
  2016-08-15 10:32:56    
36 ▼・x・▼スワップで金利生活しちゃお!   
カテゴリー    株・為替 ]    
前述したようにスワップポイントがふだんの倍つく月のため、 うるおいが増える分ポジション保有の楽しみも増す うれしい日々となってます。 マイナス金利の導入で預貯金の利息が限りなくゼロに近づくなか スワップポイント(スワップ金利) への関心が高まりつつあるようで、 積極的なアピールとしてのキャンペーンならば今月のみといわず 4月以降もつづけてくれないかしらん。    トラコミュ FX最前
  2016-03-10 20:52:19    
37 株、FX崖っぷち日記   
カテゴリー    株・為替 ]    
かなり久しぶりのブログの更新ですが、退場はしてません。なんとか生きてます。年明け早々1ヶ月以上出張もありブログの更新はできませんでした。その間の東京市場は酷かったですね〜 まぁ。リーマンショックに比べたらかわいいもんですがそれでもかなりのダメージです。現物分は含み益が20万に減り、信用分の含み損は30万に迫ってます。しかしこんな時こそ買いだと先週もサン電子やenish、ユークス、三菱USJなどを買いました.....
  2016-02-14 11:32:31    
38 FX【NZドル、豪ドルで勝負!FXトレードブログ】   
カテゴリー    株・為替 ]    
SBI FXTRADE←米ドル円1万通貨ならスプレッド 0.10!おはようございます♪5時45分現在USD/JPY 121.07EUR/USD 1.0976EUR/JPY 132.92AUD/JPY 87.14NZD/JPY 81.18先週末NY市場終値の120.84円から若干の上昇となっています。豪ドル円は86.91円まで戻しており、リスク回避が若干おさまってきていると感じます。ですが、先週からの原油安、人民元安、株安の流れはそう簡単には変わらないと思われるので、東京市場か..
  2015-12-14 06:03:54    
39 スノーキーのブログ   
カテゴリー    株・為替 ]    
スノーキーこと、小手川征也です。 私のお友達の芸人さんのめいどのみやげ さんの密着ドキュメンタリー番組が今夜放送されます。日本テレビ系の「ネクストブレイク」という番組の「全力老人」という回なのですが、私、スノーキーこと小手川征也が少し映るかも知れません。予告動画の開始40秒時点・52秒時点でばっちりと写っていました。こちら (*音が出ます)です。今夜、8月31日(月)24時59分〜、関東地区だけかもしれませんが.....
  2015-08-31 18:08:00    
40 博士の独り言   
カテゴリー    政治・経済 ]    
敷島人の眼で「百年後」を観る メルマガ「博士の独り言」につき、ここ2号ほど「臨時号」をお送りしましたが、災害等の発生が無い限り、次号より通常号に戻して配信させていただきます。連載特集「百年後の日本」では、日本が国益の基点となす技術開発のコアである基礎研究の眼から、現実に百年後に達成し得る技術、コンセプトと、それらとは本質を異にし「百年後であっても実現しない」西欧のSFや、亜系が好きな疑似科学などに
  2015-06-29 04:47:43    
PR

41 東国原英夫オフィシャルブログ「そのまんま日記」by Ameba   
カテゴリー    男性タレント ]    政治・経済 ]    
新年
  明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願い致します。今年も健康に気を付け、何をするにも後悔しない年にしたいと思います。反省はするが後悔はしない人生。 一日一日が重要で、時間の大切さを痛感する今日この頃です。 日々、全力かつ有効に過ごすことを念頭に、実りある年を目指し、精進して行きたいと思います。
  2015-01-01 20:22:32    
42 拾いモノの日記   
カテゴリー    政治・経済 ]    資格 ]    恋愛 ]    
気がつくと周りは結構外国語を話せています。自分が何気ない会話に参加ができないのも少なくないです。どうして自分は外国語がしゃべれないのか…それが解決できればこんな情けない日々は解消されるでしょう。そんな最中、いつものようにメールソフトを確認してみると、「あれ?」と思う一文が届いていました。その商品案内ページは、ちょっと自分の印象としては派手かなと思いましたが、やっぱりちょっと気になります。信じがたい.....
   2017-02-27 21:40:36    
      

ブログ登録
あなたの知っている面白い・役立つブログの情報をお待ちしています!


カテゴリー別ブログ
スポーツブログ スポーツ
エンターテインメントブログ エンターテインメント
生活ブログ 生活
ニュースブログ ニュース
ビジネスブログ ビジネス
日記ブログ 日記
趣味ブログ 趣味
ペットブログ ペット
ビューティーブログ ビューティー

評価別ブログ
ブログ ★★★
ブログ ★★
ブログ 
ブログ すべて
ソーシャルブックマークに登録 ブログガイドをブックマークに追加 ブログガイドをはてなブックマークに追加 ブログガイドをクリップ!

FXの最新情報ならここ → FXガイド

ブログガイドとは?      利用規約      通報・お問合せ      認定書発行      ブログを推薦する

©2014 ブログガイド製作実行委員会